Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 憧れの人から貰いたい物



「憧れの人から貰いたい物」
これは先週のお題つながりですかね?
ということは、先週書いた憧れの人から貰いたいものを書けば良い訳ですね。

えーっと、誰を書いたかな………。


「サザエさんのカツオくん」!?


この年になって、(永遠の)小学生から物を貰おうって?
う~~~ん。
あの走ると音が鳴るタラちゃんのクツとか。いや、使わんけど。
あれ、鳴るのはイクラちゃんの方だけでしたっけ?


あ、もう一人書いてあった。

「ドラゴンボールの亀仙人」



ん、この人はいろいろ持っていそう。
芭蕉扇とか…、あ、あれは汚れて汚くなったから捨てたんだっけ。
如意棒も元はこの人の持ち物だったんでしたよね…違ったっけ?

えーっと、では、

「ギャルのパンティおくれーーーっ!!!!」
(マジメに捉えないでください)

亀仙人じゃなくてブタでしたね、これは。

アバター
2013/03/03 21:11
>bomaさん

マンガ(アニメ)ドラゴンボール初期の名シーンのセリフでした。
そのまま受け取らないでください(^^;

失敗したな(^^;
アバター
2013/03/02 00:00
たなおさんの貴重な発言をみた! 爆
アバター
2013/03/01 23:42
>羽雪さん

こんばんは。
色々持っていそうですよねw

もう、何を書けばいいのかさっぱり思いつかなかったので、
無理やりひねり出した感じですね。
そのせいで、亀仙人からじゃなくて神龍からもらっちゃってるし(^^;

ねこバスはモノは持っていなさそうですよね。
トトロならドングリをくれるところでしょうが。
アバター
2013/03/01 23:39
>denkoさん

ドラゴンボールの限界を見ましたw
初期だと古過ぎて印象に残っていないのかも。
個人的には初期の頃が好きですけどね。2回目の天下一武道会あたりまで。

運営にドラゴンボール好きがいてくれることを期待しておきましょうw

磯野家(一発で変換できた!?)で珍しいものといったらあのくらいしか…。
まぁ、小学生に自分の甥っ子のクツを盗んで来いというのは酷すぎですが(^^;
アバター
2013/03/01 23:36
>さやみどりさん

マンガ(アニメ)ドラゴンボール初期の名シーンのセリフでした。
そのまま受け取らないでください(^^;

そういえば、音のなるサンダル(?)とかありましたね。
でも、やっぱりイクラちゃん達の音の方がいいなぁw
ローラーつきのスニーカーってどのくらい滑れるんでしょうね?
アバター
2013/03/01 23:30
>頑張りん子さん

マンガ(アニメ)ドラゴンボール初期の名シーンのセリフでした。
そのまま受け取らないでください(^^;

ホノルルとは山本五十六の件で友好都市になったんですよ、たしか。
戦争はもうやめようね的な。
爆弾落としたけど、花火で友好しましょう的な。
アバター
2013/03/01 09:06
おはようございます♪
パン∑(゚ω゚ノ)ノ
亀仙人はある意味色々持ってるかも♡(すみません^^;

先週からの流れは思いつきませんでした~^^;
猫バスから何貰えるかな………
アニメ系でしたら、ドラえもんからポケット貰いたいです~♡
アバター
2013/03/01 02:16
通報スマスタ w (元ネタを知らない人が読んだら、ビックリするセリフですね。w)

小学生から物を貰う倫理観を前フリにして
更に窃盗まで強要するアイテムをリクエストするなんて…。
ある意味、ギャルのパンチィより罪深いかも知れません!? w
アバター
2013/02/28 23:17
(/▽\*)あん♡

たなおさんも男の子ですからね~ww
ご家族にばれないようにしないと。 (違w

小っちゃい子が音を鳴らしながら歩いているのはほほえましくていいですね^^
そういえば、最近はあまり見ないです。
単に昼間で歩いてないだけかな。あ、ローラー付きスニーカーは見ます。
面白そうですが、さすがに大人でははけないですね~
アバター
2013/02/28 23:11
先生 お元気そうで・・・^^;

ところで・・・
ハワイのワイキキの浜で 長岡の花火が打ち上げられますよー!
3月1日~3日までお祭りだそうです。
ホノルルと 長岡市って、姉妹都市だったんですね。

お金と暇があれば 飛んで行って見たいものです。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.