Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 本日の10分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.92cm
カワムツ
2
16.44cm
ウグイ
1
31.07cm
ヘラブナ
1
30.43cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
アユ
1
26.65cm
2013/03/27 22:58


なんとも平凡な結果に終わりました(^^;
レア、ランキング対象ともになし。


本日は4月限定アイテムの発売でした。
C限定服は「イースターのお散歩コーデ」。
これでお散歩かぁ(^^;

あと、これ3000cはちょっと高くないでしょうか?
アップにしてみましたけど……以前なら1500cだと思うなぁ。

アバター
2013/03/30 01:02
>bomaさん

ですよね。男性服難しいですよね。半ズボンだし!
1500c的な感じですけどねぇ。
どこがどーで3000cなのか、説明してもらいたいくらいですよw

とりあえず、私は↑以外のアイディアないです(^^;
アバター
2013/03/30 01:01
>さやみどりさん

こんばんは。
収入は少ないですが、まぁ積み重ねていくしかないですね。

高いですよね~。
男性服なんて半ズボンだしw
今からでも値下げしてくれないかな~<ない

>ただ、売れ行きが悪ければフリマでの要望があるので、

おお、なるほど!
そう考えれば、この3000cにも意味が…いや違う気が(^^;
何かに使えるように思える日が来ることを願って寝かせますかね。
アバター
2013/03/30 00:57
>羽雪さん

こんばんは。
C服、男性陣は着こなすのが難しいです。
にゃんこ帽かうさみみシルクハットあたりと合わせるしかないかと。
いや、上手い人は色々アイディアあるんでしょうけどね。

靴!
そうなんですよね、靴むずかしいです。
普通の靴だと色は合わない、バランスが下に行き過ぎ(?)で。
青ガチャのスリッパだと、それはそれで違うしなぁと。お散歩コーデじゃなくなるしw
フリマでいいの見つけないとw
アバター
2013/03/29 08:43
C服、着るのがむずかしい!
女子はかわいく着てますけど
男子は半ズボンはむずかしい!1500cでいいと思う!!
アバター
2013/03/29 00:51
こんばんは^^
釣りお疲れ様でした♪
うちもこのところ不調です><

3000コインは高いですね。。。
予想外に価格でびっくりです。
ただ、売れ行きが悪ければフリマでの要望があるので、
買い時かもしれないとは思うものの、
やっぱり高いですね。。
とりあえず3着購入ですが、追加は悩んでます。。
アバター
2013/03/28 20:52
こんばんは♪
C限定服、かわいかったです~^^
予定通り買い込んだ後、Cコインの減り具合にびっくりしました><
(ご購入はご計画的にw

この服……似合う靴を持ってません~;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.