Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今夜の10分釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.18cm
ウグイ
1
30.38cm
ナマズ
2
68.24cm
ニジマス
1
39.61cm
ソウギョ
1
77.45cm
ドジョウ
1
8.78cm
2013/03/29 22:48


時間がない時はこれですね。
今日はおそらくランクインできるだろうナマズが釣れたので満足。
明日は昼から出かけて帰り未定なので一安心といったところ。
レアは、まあ日曜日にでも頑張りますか。


ビターちゃんのサイズ、やけにデカいと思っていたら不具合だったとかw
通常(?)の2倍のサイズで表示されていたそうで、修正されたらしいです。


【不具合修正】エイプリルフールイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49066968

>ご使用のブラウザのキャッシュクリアをお願いいたします。

>ビターちゃんのサイズが通常よりも2倍ほど大きく表示されておりましたため、
>本日(3/29)19:25頃に正しい表示サイズに修いたしました。


うちはまだキャッシュクリアしていないので昨日と同じサイズです。
というか、あのサイズだといかにも魔王!って感じでいいと思うんですけどね。
ということで、キャッシュクリアする気まったくないですw

アバター
2013/04/05 00:43
>さやみどりさん

こんばんは。
ですね。
30分なら大漁ペースですからね。
毎回、このくらいなら助かるんですけどねぇw

部屋にくるのは小さくなったけど、代わりにタウンで巨大ビターちゃんの目撃情報が!?
とかだったら盛り上がったんじゃないかと思いますけど。
来年はもっと面白く、ついでにお得なイベントだと良いですねw
アバター
2013/04/03 01:15
こんばんは^^
10分で70コインは良いですね♪

2日目もデカビターちゃんだったとは!
うちは、キャッシュクリアしてないけど普通サイズでした><
がっかり。。。

でも、タウンのような1瞬のバグでなくてきちんと写真撮れただけましでしょうね。
突発イベントで巨大化やってほしいですねww
アバター
2013/04/01 22:46
>bomaさん

このブログを書いた時はまだ大きいままでしたね。
日曜日に見た時は「まだ酒が残っているのかな?」と思うくらいに小さくなっていて驚きましたが(^^;
やっぱり最初のサイズをみちゃうと、小さくなったのは詰まらないですよね~。
運営、大ミスだよな~。
アバター
2013/04/01 22:45
>頑張りん子さん

だったらしいですよ~。
インパクトが合ってよかったですよねぇ。
今更元に戻せとは言いませんが、なんだかエイプリルフール前に盛り下がっちゃいましたね(^^;
アバター
2013/04/01 22:43
>denkoさん

ですよねー。
あのサイズがまさにエイプリルフール的(?)でしたよね。
更に2倍………うん、面白いw
エイプリルフールネタなのだから、やはりなにか意表をつくものにして欲しかったですね~。
4倍ビターちゃんがタウンや誰かのお庭にランダムで登場とか。
アバター
2013/03/30 17:13
たなおさんとこまだデカいんですか?
あのサイズちょうどいい感じだったですよねwwwww
不具合いでちっちゃくなっちゃったと思ったのに ちぇ
アバター
2013/03/30 02:16
そうだったんですかー。  不具合だったんだ。 ^^;
見応えありましたけどね・・・(。◠‿◠。)
アバター
2013/03/30 01:48
ビターちゃんのあの意表をつく大きさが良かったのにね~♪

どうせ修正するなら、更に2倍にしてアバの前にそびえ立つ
ジャンボマックスの大きさにしてくれれば「ヤルナおぬし」と
運営を褒めてあげたのに~♪ w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.