Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 手をあげるな、ウインクするな!

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,121
クリアステージ数
11
最大連続正解数
44


端的に言うと、「女の子の人形でてくるな!」ということなんですけどね。

いつまでたっても上達しません。
一応自己ベストの11ステージに着ましたけど、
運よくネジの色が緑のだったりとわかりやすい問題が出てくれただけなんですけどね。

まだ総得点8000点台です。
アイテム1個ずつしかもらってないです。
長い道のりだなぁ…。

アバター
2013/05/03 00:33
>さやみどりさん

こんばんは。
ネジをゲットするまでは~と日々頑張っておりました(^^;
ネジゲットできたので、もうやらなくていいかな~と思ったらサ○が残っていましたw

イカット釣りは10分で大漁になっちゃうので、どうしても2ラウンド目をやろうという気が起きませんw
アバター
2013/05/03 00:21
こんばんはー。

すでにおもちゃ探しは過去のイベントと化しておりますw
このテンションの低さはいかがなものかと思いつつ、
やる気が起こりません><
毎日チャレンジされているようですごいです!
ただ、おかげで(?)釣りのほうが順調です~。
アバター
2013/05/02 00:17
>シオンさん

こんばんは。
50ステージ!?
常設ミニゲームみたいに、終わりはないんですかねぇ。

30超えた人、金魚すくいでもパーフェクト出すような人なので、
うん、超能力もっているのかもしれませんねw

とりあえず私はネジ貰ったので一休み…その後サブ(^^;
アバター
2013/04/30 23:20
…こんばんは。

友人に下の件、伝えましたところ…。
「ステージ50超えてもまだ先がある(゚д゚)」という情報がもたらされました…。

どうなってるの^^;
アバター
2013/04/30 00:20
こんばんは(*´∀`)ノ

……下の情報、友人に伝えてみます^^;

…実はねぇ、ステージ26情報を先方に流したところ、
友人の知人がそれを目にして「超能力のレベルだわっw」と、書いてらっしゃいました~。
えぇ、…賑やかになりました^^;
アバター
2013/04/29 23:47
>シオンさん

寝落ち気をつけてください。
まだ夜は冷えますからね。そちらの方はどうかわかりませんが。
あ、あと目の酷使にもお気をつけを。

クララ、手をあげなきゃ嫌いじゃないです(^^;
ネジの色が紫なら大好きかも。

人魚情報どうもです。
遭遇しました。
一番簡単なパターンなら問題ないです。
それ以外は…絶対にわからない気がします(^^;

26ステージの人、間違いでした。28ステージでした。
で、今日30超えてました。


アバター
2013/04/29 23:43
>bomaさん

人魚は…ネジの色か髪飾りならばなんとか。
それ以外は向きが変わるとサッパリですね。
女の子はノーマル以外なら…ノーマルばっかり選ばされますが。

あああ…、サブありますねぇ。
ありますね……。
アバター
2013/04/29 23:39
>櫻麒さん

情報ありがとうございます。
一応、見るべきポイントはわかってはいるんですよね。
でも、これが細かくて解りづらいです。

向きが変わると手をあげているのと帽子が紛らわしい…うちの環境だけかな?
ようやくウインクは慣れてきましたが。
見つけ出すのが一番難しいのがノーマルってのがいやですよねぇ。
アバター
2013/04/28 23:03
連投失礼~。

人魚はステージ15から登場だそ~です。
(も~あんまり頑張る気がない…σ(・ω・)アッサリ~♪)

…クララ(人形)、嫌われていますねぇ^^;
この嫌われっぷりだと、後々グッズを出しても売れなさそう…。
アバター
2013/04/28 22:39
こんばんは(*´∀`)ノ

クララ(人形)で苦闘しています。
も~、マイペースでいいやと割り切っています…。
(目が参っちゃって、ムリ^^; 寝落ちしちゃう…。
←目が疲れ切って、突然ガクンとなることのある人ですσ(・ω・);;)

人魚の情報の出ていた知人は、ステージ19くらいまでだったみたいです。
…26の話、先方に伝えてみるかな(* -ノω-)<コッソリw
奮起するかもです^^
アバター
2013/04/28 18:56
女の子と人魚がきらい!
サブの方もやんなきゃとおもうだけで肩こります(ཀ д ཀ)
アバター
2013/04/28 16:39
㋱疲れやすなぁ~~今回
数打ちゃ当たるっつうヤツで!いけたっすよ案外
先生
ファイト=====35発
アバター
2013/04/28 16:36
人形は
ウインク・ネジが紫・帽子のリボンライン多い・片手上げ・ノーマル
これで☝攻略してくだせぇ~~☠
・・・・・そんなこったぁ~~わかってるってか=====3
しっつれい致しやした。<(_ _)>
アバター
2013/04/28 16:22
>櫻麒さん

人魚、↓のコメで情報をもらってますが、私には当分関係ないかなぁw
ステージ10くらいの女の子の人形で大体終了です。
アバター
2013/04/28 16:10
「人魚」サッパリわかんね☠☠
違いがわからん♂浦島櫻麒
アバター
2013/04/28 00:50
>頑張りん子さん

難しいですよね。
人魚は今以上ということは、私レベルではどうにもならないこと確定と(^^;

天皇賞はゴールドシップを負かしに行く馬がいるかどうかですね。
逃げ馬は面白いのがいるかな?
アバター
2013/04/28 00:49
>シオンさん

同じく女の子との格闘(?)の日々です。
もう、結構ネジを貰っている人もいらっしゃるようで。
ほんと、凄いなぁと。
ちなみに、私のお知り合いで26ステージというわけわからん世界に突入しちゃった人もいます。

確かに、ニコタにしては珍しく難易度高めのゲームですよね。
私自身、そーいうのを望んでいたところもあるのですが、まさかここまでとは(^^;
というか、単に私が向いていないだけなんでしょうけど。

シャッフルの瞬間のお手つきはガッカリしますよね~。
でも時々、お手つきするまえにシャッフルになれよ、と思うことも。
女の子の人形の時ですがw

多分、人魚は遭遇しないまま終わると思いますが、情報ありがとうございます~。
アバター
2013/04/27 23:16
↓ うわぁ~! レベル高そうですねー。

私は ゲームはそこそこにして、お馬さん 真剣に検討しま~す。 (*´∀`*)
アバター
2013/04/27 22:47
知人宅の記事によると、人魚はかなり難しいようですよ…。

ノーマル/ネジが灰/髪飾りが派手
/髪を結んでいる/尻尾が逆向き

…の、5種類があるそ~です。
アバター
2013/04/27 22:36
こんばんは(*´∀`)ノ

同じくです。
女の子の人形(クララかな?)出て来ないでほしい^^;
皆さんはもう、人魚と闘ってらっしゃるようですが…。
わたしは10ステージくらいで会えなく挫折です(キッパリ)。

ゲームらしいゲームなので、そういう意味ではいいですが…。

シャッフルされた瞬間に、クリックしてしまってお手付きとか多くて
ぜ~~~んぜん上達しておりません~((;´艸`)アッハッハ)。

あ、コーデ感想ありがとうございました。
わたしも早速、押しておきました~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.