Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【限定メンテナンス】30日(火)10時~12時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49697861

>ニコット釣りの特別イベント「釣り堀防衛軍イベントR」のリリース作業を行うため、
4月30日(火)10:00~12:00の時間帯において、
>仮想タウン・マイ釣り堀のサービスを対象とした
限定メンテナンスを実施させていただきます。

> ■限定メンテナンスの実施日時

>  4月30日(火) 10:00 ~ 12:00

> ■限定メンテナンスの実施範囲

>  ・仮想タウン
>  ・マイ釣り堀


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】目指せ100万匹、帰ってきた釣り堀防衛軍
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49697737

4月30日(火)12:00より
>「みんなで100万匹の宇宙生物を釣るイベント」がスタートします。

>2012年4月にやってきた「新種の宇宙生物 カニット」は去りましたが、
>2013年、今度は、「新種の宇宙生物 イカット」がやってくるそうです。

> ◆イベント期間予定

>  ・4月30日(火) メンテナンス終了後 ~ 5月7日(火) 9:59頃

> ◆みんなで釣った合計数に応じて、特典アイテムのプレゼント

>  ・イカットを 20万匹釣る  ⇒ 500コイン(無料コイン)
>  ・イカットを 50万匹釣る  ⇒ イカットたちの故郷の星(きせかえアイテム/背景)
>  ・イカットを 75万匹釣る  ⇒ イカットTシャツ(きせかえアイテム)
>  ・イカットを 100万匹釣る ⇒ イカットメット(きせかえアイテム)

> ◆さらに、ランキング上位入賞者には、きせかえアイテムを先行プレゼント

>  毎日の防衛ランキングで1位~3位になると「頭のせ防衛支店長(きせかえアイテム)」を先行プレゼント。

>     ※頭のせ防衛支店長(きせかえアイテム)はゲームイベントアイテムとして、
>       5月8日(水)15:00に、プレミアムショップに入荷する予定です。

> 【ご注意】
>  ※1匹でもイカットを釣れば特典アイテムがもらえます。
>  ※4月30日(火)は釣り掘防衛軍イベントの為、通常のレア魚の追加はございません。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】無料でタネが貰える&経験値2倍/30日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49697770

4月30日(火)15:00頃より、ニコットガーデンにおきまして、
>5月イベント「飛行場に灯すランプ草」を開催する予定ですので
>お知らせいたします。

> <期間>

> 4月30日(火) 15:00 ~ 5月7日(火) 14:59 ※予定


> <イベント内容>

> 【-その1-新作のお花「ランプ草」のタネが貰えます】

> イベント開始時に通知ボックスに届くお手紙から、「ランプ草のタネ」を
> 1粒貰えます。

> 【-その2-収穫時に稀に「ランプ草」のタネが貰えます】

> ニコットガーデンでは、咲いたお花を収穫すると、稀に
> 人形の少女「クララ」が画面に現れ、「ランプ草」のタネを
> 1粒プレゼントしてくれます。

> ※今回のイベントからお花の育成時間に応じて、収穫時の
>  「タネの貰いやすさ」が変わります。
>  育成時間が長いお花ほど、収穫時にタネを貰いやすくなります。

> 【-その3-収穫時の経験値が2倍になります】

> イベント期間中は、どのお花を収穫しても、得られる経験値が
> 通常時の2倍となります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ログインスタンプで貰えるタネ入替/30日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49692972

4月30日(火) 15時ごろより、ログインスタンプ特典
>(通常スタンプカード)でもらえるガーデニングのタネアイテムの
>入れ替えを実施する予定ですので、お知らせします。

>今回は、「胡蝶蘭【白・ピンク・黄】」が終了し、「ポピー【赤・白・橙】」と
>「カーネーション【赤・ピンク】」が追加となる予定です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】ケーキフラワー・胡蝶蘭のタネ/30日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49674778

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>イベント限定アイテムとして入荷しております「ケーキフラワー」のタネと、
>シーズンアイテムとして入荷しております「胡蝶蘭」のタネは、
4月30日(火)24:00終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】新作の花「ランプ草」のタネが入荷/30日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49697719

4月30日(火)15:00頃より、プレミアムガーデンショップにて
>新しいニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷はおもちゃの国イベントに関連した「ランプ草」のタネです。

>育てた「ランプ草」を合成すると、お部屋に飾れる「鉢植」や、
>きせかえアイテムの「手持ちのランプ草」を作ることができます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=49697842

>【4月30日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ランプ草」のタネが入荷予定。


>【5月1日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 5月限定アイテムの第2弾が入荷予定 >>>

>  ▼“おもちゃ”がテーマの「作業着」や「コンセント型のしっぽ」をはじめ、
>   手に持つ「ユニコーンのぬいぐるみ」や「おままごとのバスケット」などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


1年ぶりの釣り堀防衛軍イベント。
今年はイカット。
イカットメットに期待大!w
それにしても、来年以降のネタはあるのかなぁ。目ぼしいところは出し切った様な気が。


ガーデンイベントもスタート。
P種が貰える上に、収穫時の経験値が2倍と随分とお得なイベントですね。
今回から収穫までにかかる時間によってP種を拾える確率が変わるとの事。
ということは、ついにクローバー祭り終了!?
でも、経験値との兼ね合いもあるしなぁ。
どちらがお得なんだろう。


ランプ草、もう運営は花っぽさとかどうでも良いのか(^^;
まぁ、合成品が良い物ならそれでいいのかな?

アバター
2013/05/03 22:54
>さやみどりさん

こんばんは。
そちらは寒くは無いんでしょうかね?
体調にはお気をつけを~。

イカット釣り良いですよ~。
10分、竿餌代10cで200c稼げますからねぇ。
おすすめです。

おお、ベゴニアですか。やっぱりその辺なのかなぁ。
メガでそんなに経験値がはいるんですかぁ。
じゃあ、今植えているのを収穫しようかな。いや、それは…。
うーん、悩む(^^;
アバター
2013/05/03 02:21
こんばんは^^
連休につき夜更かしですw

イカットさんは完全に他力本願状態で
まだ1匹もつっていませんw
つらないわけではないのですが・・。

やはりメインはガーデンイベントですね。
私も悩んだ挙句、赤ベゴニア祭りになりました。
ランプ草獲得はほどほどですが、
メガ化した時は経験値が1560upでなかなかよいですよ~
アバター
2013/05/02 00:22
>羽雪さん

こんばんは。
こちらこそ、ブログにあまりコメ残せずにすみません。

今年の防衛軍は1週間と短期なのがどうなりますか。
イカットメットはどうしても欲しいので、微力ながら毎日頑張りたいです。

コンセント型の尻尾、まんまコンセントでしたねw
さて、私は終了する前に3月限定をチェックしないと(^^;
アバター
2013/04/30 11:21
こんにちは♪
最近休みがちですみません;;

釣りイベントが始まるとはさっきまで知りませんでした^^;
がんばって釣りに行ってみようと思います✿
今年はイカですか~

こっそり「コンセント型のしっぽ」が気になってます~♪
アバター
2013/04/29 23:53
>頑張りん子さん

またきましたよ~。
イカです。
イカのかぶり物のバリエーションが増えるのは楽しみです!w
アバター
2013/04/29 23:51
>bomaさん

イカットメット楽しみですよね~。
ただ、今回の防衛軍、1週間だけなのでノルマ到達できるのかちょっと不安。
前回は2週間でも最後はあまり余裕がなかったような気が。

頑張りましょうね~。
アバター
2013/04/28 22:40
また来ましたか 防衛軍。^^;
今度は イカ?  何となく楽しみです。❤
アバター
2013/04/28 19:01
イカッとメットー!
イカバージョンてことですよね
わくわく(ꃋิꎴꃋิ) Tシャツも!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.