Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] とりあえず自己ベスト

おもちゃ探しの結果

今回の得点
3,198
クリアステージ数
19
最大連続正解数
92


まぁ、本気を出せばこんなもの…と言いたいのですが、
かなり運に恵まれましたね。

噂の人魚は3回登場、3回ともねじの色が違うのだったし(^^;

ネジと髪飾りくらいは見分けがつきますけど、それ以外、特にノーマルのは解りませんね。
女の子の人形(名前はクララらしいですが)もノーマルが一番わからない。
というか、全部ノーマルが一番難しいんですよね。
チェックする箇所が2箇所以上になりますから。
(ノーマルというのは↑の画像のヤツらのことです)


もうちょっとで2個目の赤ブロックをゲットできそう。
でも、ネジはまだ先だなぁ。

この後は釣りをしてロボットをもうちょっとゲットしてきたいと思います。

アバター
2013/05/03 22:59
>さやみどりさん

こんばんは。
上には上がいますからねぇ。
30、40ステージという話も聞きますから。
私にはそこまでは無理ですけどね。ノーマルタイプが一番難しい~。

釣りは週末はイカット3ラウンド30分で600c稼げそうですし、
コイン稼ぎを優先させてで良いと思いますよ~。
アバター
2013/05/03 02:35
こんばんは^^
というか、おはようございます。

さすがですね~。
たなおさんならもっといけるにちがいない!なんてw
これだけの点数がかせげるのであれば、アイテムコンプ早いですね^^
私のように無駄に回数をこなさなくていいのでうらやましい限りですw

上の画像をましたが、やっぱりちょっと拒否反応気味です。。
イカット釣りをしてそれも飽きたらやってみます~。
アバター
2013/05/03 00:26
>シオンさん

こんばんは。

ですね、やっぱりネジは必要ですよね。使うかどうかは別として(^^;

初日ネジは私の周りにも何人かいたような…(^^;
15ステージくらいまでいけるようになると、1ゲームで2000点くらい稼げるので20回もしないでネジがもらえますし。
1プレイ5分とすれば1時間半程度でしょうか。
…キッツイな(^^;

まだお知らせの方を見ていないのですが、
なるほどアイテムのデザインを発売の前に見せるという方法ですか。
それ自体は良いアイディアだと思います。
ガチャの目玉にしたのはアレだけど(^^;
アバター
2013/05/02 22:40
こんばんは♪

はい、ネジを頂けるまではやっておきます。
(…使わないけどね^^;)

友人情報によると、「廃」な人は初日でネジを貰っていたそ~です。
人魚は、わたしは何分遭遇していないので…^^;
知人は「シッポの向きが違うのとか難しい」と嘆いていました。

次週のクララモチーフのアイテム(服など)、要らないと思います。
むしろ、クマちゃんか人魚にしてほしかった。
ワガママ妖精以来、ニコタオリジナルイベントキャラがマネキンになって
着用している服をユーザーに買わせるになって来ていますね。
アバター
2013/05/02 00:41
>羽雪さん

手を上げているクララは曲者ですよね。
向きが変わっていると、本当にわかりづらいですね。
帽子のところがそれっぽく見えちゃうんですよね。
あれは狙ってあーいう形にしたのかなぁ。

私も大体は15前後でしょうか。
この時は運よくネジの色違いが連続して出てくれましたw
アバター
2013/05/02 00:38
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
このときのお手つきは、選ぶ直前にシャッフルしたせいで間違えたもので、
普通にできていたらもうちょっと続いたはずなんですよねぇ。
慣れてくれば、意外とできるようになるものですね~。
アバター
2013/05/02 00:33
>bomaさん

全部で5時間!?
そんなに?

私、今日ネジにたどり着きましたけど…トータルで1時間もいったかな?
慣れてくれば、1プレイで2000点くらい稼げるので、2、30回くらいで36000点いくんじゃないかな。
2時間もあれば十分!かな?
アバター
2013/05/02 00:31
>シオンさん

ネジいいのに…ってシオンさん向きではないですかね(^^;
ゲームは運が良ければどこまでもいけるんですけどね。
噂の人魚もわかりやすいパターンはありますし、ってネジと髪飾り以外のパターンだと手こずりますが。
用は、色違いが一番わかりやすいんですよね。
ぱっと見て違いがわかりますから。
形が違うのは細かいので難しいと。
もうちょっと大きくして欲しかった…って、そうなると全体を見渡すのが大変になるんでしょうけど(^^;

伝言板にも書いてきたのですが、ロボは来週の火曜日まで釣れますね。
3倍タイムは終わったので、手こずるかもですけど。
お時間があれば~。
アバター
2013/04/30 11:23
お人形は分かってても見えないので難しいです~;;
手をあげてるのかあげてないのか………。

19ステージすごいですね~
私は16前後ぐらいです^^;
アバター
2013/04/30 00:39
最大連続性回数が 92 はすごいです。(*´∀`*)

お手つきが少ないということで・・・^^;
アバター
2013/04/29 23:31
自分は時間どのくらいかかったか
見てなかったんですけど
知り合いが全部で5時間はかかるといってました
がんばです
アバター
2013/04/29 22:52
こんばんは(*´∀`)ノ

①人魚はまだ見ていない~(・ε・)
②そもそもゲーム自体をやっていない(アッサリ挫折w)(/・ω・)/⌒ζ放棄 
③あ…、ロボ釣るのも忘れておりました。

…そんな感じでの登場です^^;

お友達の方の、26ステージ到達の件、わたしの友人に伝えましたところ、
「…ステージ20までだと思って頑張ったのに(ノД`)」
(彼は19までは進んでいました)と、嘆いておりました。
……が。
本日、めでたく21まで進めたようです。
……皆さん頑張ってらっしゃいますねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.