Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] フリマ記録2013年1月~5月


非公開のままにしてた(^^;

過去の記録をチェックしたついでに、1月~5月のフリマの記録をまとめてみました。
ころがし分を除いた、全出品成立記録です。
これが3000字でまとまる、というか1000字にも満たないのが哀しいですが(^^;
(多分、応募分を足しても3000字でまとまるな)
せっかくなので載せてみますです。

こうしてまとめてみると、「応募がこない~」と嘆くことになった理由がよくわかりますね。
単に強欲なだけじゃないかと(^^;
C品を求めていないみたいですしね(実際は成立していないだけ…だと思う)。
これからは、もうちょっと謙虚にフリマを楽しもうと思いますです。


1月

ヒツジ学園のジャージ(mens)

浮世に潜む忍者


桜のピアス

頭のせゆきぐま(ソーダ)


幻想蛍舞

雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)頭のせゆきぐま(ソーダ)



2月

桜花風景

ホイップ村のシックなキッチン



3月

ビンテージレザーブルゾン

浮世を駆ける新撰組の浪士


モモミちゃんスーツ

頭のせチョコぐま(ビター)


さわやかグリーン

頭のせチョコぶた(ビター)


雪どけ散歩道

頭のせチョコうさぎ(ビター)


夜桜観覧

夢みるネズミとほうき



4月

フォステリアーナ

浮世を映す桜幻刀マーブルペロキャン【Yellow】ホイップ村の伸ばし棒


ひらひらさくら

メガアイリス(青)


マシュマロ パーティ

頭のせチョコうさぎ(ビター)頭のせチョコぐま(ビター)頭のせチョコぶた(ビター)



5月

さわやかグリーン

メガ桜


むらさきアーチ

こはる特製美容パック


たべごろイチゴ

こはる温泉のあわあわフレームこはる印の頭のせお酌セット




抱えるオトモ たまご(2510号)


以上です。

最後に、交換してくださった皆様、本当にありがとうございます。
こちらからのアイテムもお役に立てば幸いです。

アバター
2013/05/29 00:19
>羽雪さん

筆→たまごは、「1:1」でと書いて出してみたら、次の日には応募がきていました(^^;
やってみなくちゃ解らないものですねぇ。

あの背景は最後の1枚(自分用と保存用(?)は除く)を使ってしまったので、
またどこからか入手してこないと(^^;
白ガチャを使えば楽に入手できそうではありますが、その白ガチャが遠いしなぁ…w
まぁ、09年背景なら、強欲すぎなければ(ぉぃ)、何かしらのP品には変わってくれますね。

お互い、頑張りましょう~。
アバター
2013/05/28 14:35
筆がたまごに!
びっくりです><
背景にゆきぐまちゃんはよく来ますが……
あの背景すごいですね~♪
それに青ガチャ→黒ガチャもすごいです><♪
私もがんばります~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.