Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[日記] 真夏日!

画像


今日は暑かったですね~。
ついにこちらでも今年初の30度越え。
今月の頭ごろは「寒いよ~、春はどこへ行った~」とか嘆いていた気がしますが、
ほんの1ヶ月もしないウチにあっという間に夏の気配が。

このまま、春が段々となくなっていったりするんでしょうかね?
四季がなくなるのは嫌だなぁ。


今日のコーデは、昨夜フリマ成立した黒ガチャ服で。
軽く暑苦しい上に、あわせるアイテムが難しい…。
ちょっと私では使いこなせない感じ。
出品して、なにか別なのに変えてもらおうかなぁ。

アバター
2013/05/31 23:15
>さやみどりさん

こんばんは。
飛行船の屋根の上に座れたんですが、そこから動物ダッシュ(?)で上手くいきました。
もうちょっと真ん中よりだったらよかったかな。

今、フリマに出せば同弾のものと1:1で交換してもらえそうなんですが、
それだとちょっと勿体無いかなと(^^;
いかん、強欲が染み付いているw
楽器はいいですね~。砂漠もアリっぽいですね。
もうちょっと試してみます~。

黒ガチャは過去のC限定服や青ガチャと交換してもらえますから、
これも色々と試してみる価値はあると思います~。
ちなみに↑は青ガチャ出品に応募をいただきました。
アバター
2013/05/31 00:01
こんばんは^^
おおwうまくコクピットに入ってますね^^
お上手です♪

確かにコーデ難しそうですw
う~ん。私がやるとしたら、舞台衣装ということで何かの楽器を持たせるとか、
キャリーバッグとか、サンタ袋とかその辺でしょうか。
たなおさんがお持ちのものなら砂漠の背景とか。

とはいえ、コーデパターンが決まってしまいそうですね。。
黒ガチャのフリマもずいぶんやってないです><
アバター
2013/05/28 23:46
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
アイテム、何を持たせてもしっくり来ないといいますか…。
なかなか難しいです。
とりあえず、この弾のほかの服は今まで通りC品で狙ってみることにします(^^;

九州はもう梅雨入りしたんですよね。
って、もう本州も西半分くらいもでしたか。
こちらは久しぶりに少し雨が降りましたが、今日も1日暑かったです。
アバター
2013/05/28 23:41
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
この服と髪はあっているとは思うんですけどね。
そこから先が難しいです。

ちょっと、このところ季節感がおかしくなっている気はしますよね~。
北海道でも30度近くまで気温が上がったとかいうニュースみました。
どうなっていることやら…。
アバター
2013/05/28 14:40
こんにちは♪
フリマ成立おめでとうございます~^^
ええ~
コーデかわいいと思います~^^

寒い所から急に夏日かと思ってたら梅雨入りです;;
季節がおかしいですよね~^^;
アバター
2013/05/27 23:34
なかなか 似合ってますよ。(。◠‿◠。)

私も 何となく 四季がなくなるような心配が、チラッとありますね。w

今日は こちらも暑かったですが、やはり 夜は過ごしやすい温度に下がってくれました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.