Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タイピング] ピンクローズ発売記念w

タイピングローズ で遊びました。

スコア
550
獲得コイン
10
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間01分09秒
2013/05/30 22:34


久々にやってみました。
本当はさきはなをしようかなと思ったのですが、そこまでのパワーがないw


さて、ピンクバラですが、通知ボックスから1つ、タウンのアシカさんから1つ、
計2個もらってきました。
庭に3つ植えておくと光るらしいので、明日アシカさんからもらったら早速植えてみようかと。

合成アイテムの方は、通常のアイテムにプラスで
期間限定のティアラ、指輪、ネックレスですかね。

http://www.nicotto.jp/event/june2013/mermaidcomp.html

指輪、ネックレスは期間限定なんですよね?
合成レシピ表には限定とは書いていないのでイマイチよくわからない…。
ミラクルのアイテムが用意されていないのが限定と思えばいいのかな。


まぁ、私はいつもどおり買う予定はないのですが、
ミラクルがないとなるとフリマに出回るティアラの数は少なめかなぁ。
普通10個でできる指輪くらいなら、なんとかなるかな?

アバター
2013/06/03 22:44
>さやみどりさん

コーデ投稿と10分釣り、ミニゲームのおかげで、なんとか稼げている感じですね。
以前のようにカノン3ゲーム+さきはな とか 2時間7ならべ ができるようになるのはいつのことやら(^^;

指輪は指輪にしては大きめのようですけどね。
どのくらいフリマに流れてくるのか、そして限定ということでどこまで釣りあがるのかw
やっぱり自力で作れるのなら作っておくべきでしょうけどねぇ。
でもきっと、イベント中には手をつけず鉢植にしちゃう気がしますw

お庭、ちょっと改装してみましたよ。
とあるお方のパクリなんですけどねw
アバター
2013/06/03 01:02
こんばんは^^

わたしもずいぶんいろんなものをさぼってます。。
釣りですら満足にできておらず、なかなかコインが貯まりません><

ピンクローズ悩みます~。
指輪にしても小さいしなかなか使わないけれど
限定と言われて心が揺らいでおりますw

お庭がキラキラきれいですね♪
農園のほうにも入らせていただきましたが
農園のほうがきれいでした☆
アバター
2013/05/31 23:38
>羽雪さん

↑のお知らせブログ(もしくは→のバナー)に書いてあります~。
普通ピンクバラからは、10本でリング、20本でネックレス、コサージュ、花束ですね。
タウンで貰える分だと、運が悪くなければ(メガ化しなければw)自力でリングは作れそうですね。

記念アイテムは手持ちかかぶり物ですよね。
私の予想は本日のブログにw
アバター
2013/05/31 23:36
>bomaさん

↑のお知らせブログ(もしくは→のバナー)に書いてあります~。
お庭に3本以上植えていると、キラキラ光るんですよ~。
今日の巡回で光っているお庭を何軒か見てきました。

種、せっかくですからきっちり貰いましょ~。
という私も、今日は忘れかけてカツアゲの最後に慌てて中央広場に戻ったんですけどね(^^;
アバター
2013/05/31 23:33
>頑張りん子さん

八代亜紀w
確かにボリュームありますね。
次の黒ガチャの目玉とかになりそうな気も。
タイミング的に無理かな?

すみません、あまり役に立たない情報で。
でも、今は昼は夏並み、夜は春並みの気候ですから、用心のために両方の用意はあった方がいいです。
体調には気をつけて下さいませ~。
アバター
2013/05/31 12:04
こんにちは♪
え!?
普通品でも合成アクセが出来るですか?
お知らせ読んできます~^^;

ニコタ130万人突破なのですね~^^
今度の記念アイテムは何でしょう~♪
またおっきなアイテム(出来れば手持ち^^;)だと嬉しいです~✿
アバター
2013/05/31 08:24
光る?えっ そんな情報がどこに
花が光るんでしょうか
タウンで種もらってくるのわすれちゃった
アバター
2013/05/31 01:37
あの人魚 思わず「八代亜紀」かと・・・(´・_・`)

先生、暑いのと寒いのと 両バージョン持って行きます。
ありがとう ございました。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.