Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[おもちゃ] 久々にやってみる。

おもちゃ探し で遊びました。

スコア
1909
獲得コイン
40
クリアしたステージ
16
最大連続正解数
32
2013/06/21 22:47


過去イベントのミニゲーム、「おもちゃ探し」が復活したので、久々にやってみました。
↑は2回目の記録。
1、2回とも16ステージで終了(^^;
ここが私の限界かな~。

ランキングの方をちょっと見てきたのですが、ものすごいレベルなんですね!
トップの方は16万点。2桁違うよ(^^;
2位8万点、3位4万点。いったいどれだけ人魚を見分けたらこんな点数に(^^;

もう当分しないと思います。


人魚姫の結婚式イベントのアイテム、きせかえ4種類2個目を確保。
残りは青2、緑2。
ケーキスーツは無理としても、背景フレームをもう1つずつはいけるかな?

アバター
2013/06/26 23:46
>さやみどりさん

こんばんは。
上達…してるかな?(^^;
イベント時はもうちょっと行ったことがあったような気が…しないでもないような…忘れたw

ドーナツ返しでも20ステージとなると1分半以上かかるので、意外と面倒だったりしますね。
でも、2分しないで200cはかなり大きいですが。
頑張らないと。

アクアリウム、残ってましたね(^^;
私もきせかえアイテムはスーツ2、それ以外3と良い成績でした。
来月、フリマでもっと増やす予定です~w
アバター
2013/06/26 00:03
こんばんは^^
上達してますね。すばらしい^^

ドーナツすらやる気がうせるので
予告通り全く手を付けていません。。

ただ今タウンで最後の水族館見物中です♪
今回はスーツ以外は3つもらえたので大満足でした^^
来月のフリマも頑張ります~ww
アバター
2013/06/22 23:34
>bomaさん

どうなんでしょうね。
なにか上手い(?)やり方があるのかもしれませんけど、
私の知っている方は多分そーいうの抜きでランクインしていると思います。

桁違いの得点を一人だけだしているならどうかわかりませんが、
かなり上位も変動してきていますから、きっと実力なんでしょうねぇ。
それしにても、どーやって人魚を間違えずにクリアできるんだろう?
アバター
2013/06/22 23:31
>頑張りん子さん

世界が違いますねぇ。
おそら○さんですら、ランキングには載っていますがかなり差がありますね。
全く、どうなっているんでしょ?(^^;

宝塚記念は頭数少ないからゴールドシップがまくって勝ちそうな気がします。
アバター
2013/06/22 23:29
>シオンさん

まぁ、悪い印象を持っている人が多いですからねぇ(^^;

記録、先ほどみてきたら、更に上がでてきていますねw
もうすごすぎ。
アバター
2013/06/22 22:44
そういう点数ってなにかツールを使ったりできるんでしょうかね?
コツコツ・・・でしょうねやっぱりそうですよね
そういや高校生のともだちが
集中してやって3ラウンドくらいであっさりネジもらってましたしね
アバター
2013/06/22 00:33
16万点~?!ヽ(☉Д⊙)ノ
違う世界の話ですね。  私は 苦手なので・・・お馬さんだけに頑張りまっす。^^;
アバター
2013/06/21 23:14
|ωー)…。

……もう、やらない(キッパリ
上位の方は、うむ…。
イベント中に、某・友人が「廃の人は~」と書いていたので、
まぁ、…そういう素姓のお方たちかもですねぇ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.