Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ミニゲーム] 経過時間再表示に。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間02分07秒
2013/06/28 22:26


ここ数日、やたらとお知らせが多いニコタ。
昨日のお知らせの中に個人的にはうれしいものがあったのに
取り上げるのを忘れていました(^^;

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【改修】ミニゲーム/経過時間のカウントを再表示
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50815470

>本日(6/27)より、一部のミニゲームにおきまして、
>ゲーム結果をブログ投稿した際の、経過時間のカウントを再表示
>させていただきましたので、お知らせ致します。

> ◆対象のゲーム

>  ・ドーナツ返し
>  ・クッキー合わせ

> ※ミニゲームのゲーム結果をブログへ投稿した際に
>  「経過時間」という項目がありましたが、こちらゲーム性に直接関係しないデータの為
>  6/20(木)より非表示とさせて頂いておりました。

>  その後、 「経過時間」の表示を利用して、
>  ゲームを楽しまれていたお客様からのご要望を複数いただきました為、
>  検討させて頂いた結果、「経過時間」の項目を再表示いたしました。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

1週間前に改修した機能をあっという間に(部分的に)元に戻したと。
対応早いな~。
ブログ広場から見ていると、両ゲームとも熱心なユーザはそんなに多くなさそうなのに。
(ドーナツ返しなんて1週間前の私のブログが2ページ目にあるくらいだし(^^;)
「ユーザの声の量で対応が違う」ということではないんだなと。

やっぱり思ったことは運営に要望として出していくのが良いのではないかと、
あらためて思ったりしました。


ちなみに↑は20ステージ連続コンボでどのくらいのタイムでできるか挑戦してみました。
意外と連続コンボは面倒くさいですね(^^;



今日のお知らせ…というか説明(言い訳?)で気になったのはこれですかね。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

ガーデン・農園/一括水やり機能につきまして
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=50831627

>先日(6/27)リリースいたしました、ニコットガーデン・ニコッと農園の
「水やり機能の改修(一括水やり機能)」につきまして、
>過去のお知らせと同じく、今回の改修の経緯などについて
>この場をお借りしてご報告させていただければ、と考えております。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

詳しくはお知らせブログの方をご覧頂くとして、
将来的には「一括水やりと個別水やりの切り替え機能をつけるかもね」とのこと。
あぁ、やっぱり個別にやりたいという人もそれなりにいるんですねぇ。

楽しみ方は色々あるということですね。
それに対応しなきゃならない運営側も大変です。
それはそうと、そろそろお店機能と釣り2の進行状況とか教えてくれないかな…。


ちなみに今日のコーデは、
「ドーナツ返し経過時間表示復活記念 ドーナツコーデ」
のつもりだったのですが、ドーナツが全く目立たなくなっちゃった(^^;

アバター
2013/07/02 00:42
>さやみどりさん

こんばんは。
ですよね、タイム表示はあった方が面白いですよね~。
素早い対応はよかったなと。

私は200c変更後ほとんど毎日やっているはずです。
その分、釣り時間が減っていますw
アバター
2013/07/01 23:50
こんばんは^^

お~。よかったよかったw
ドーナツさぼり気味とはいえなくなるとなると
ちょっとがっかりですからね。

要望に対応してくれるのがさすがニコタですね^^
ドーナツは20回やれるようになってから頻度が減っていますが
久々に今日やりましたw
アバター
2013/06/30 00:22
>bomaさん

ああ、やっぱり説明欲しいですもんねぇ。
特に改修の場合は。
改良といえるものでも、必ずしもユーザ全員が満足できるわけでもないですからね。

タイム表示、念は送っておきましたが要望までは(^^;
ただ、ブログ広場を見ると、一部の方だけのようですがかなり白熱している感じです。
自分も以前は7ならべで同じように燃えていたなぁ、とちょっと思い出しました。
そーいえば、最近全くやってないな(^^;
アバター
2013/06/30 00:19
>頑張りん子さん

中身は煮ても焼いても食えませんが、とか自分で言うと変だな(^^;

PCのドライブの問題でしょうかね?
詳しいことはさっぱりわかりませんが(^^;

レ・ミゼラブル、評判はよかったですよね~。
私はミュージカルはさっぱり。
なんで皆歌ってるんだろうとかw
アバター
2013/06/29 12:23
説明をちゃんとしろっていう要望も
けっこう出してるひとがいるみたいですね
まあたしかに、細かく説明してもらえたら一応ナットクというのはあります

タイム表示はたなおさんが要望だしまくったのかと思いましたw
アバター
2013/06/28 23:58
美味しそうなコーデですね。 カプッ!(*'▽')

「レ・ミゼラブル」 パソコンで見ようと思ったら、コマーシャル以外 本編全然映らず、
今日 違うDVDと交換してもらっても、やっぱり 映らず・・・(☉౪ ⊙)

新しいパソコンのせいだったみたいです。
仕方ないから 古いパソコンを引っ張り出して 見てました。^^;
(新しいパソコン 面倒くさいっすww)
映画は 良かったですよ。  久々に 引き込まれました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.