Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 半年振りの7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
108
2013/07/01 22:32


今日のお知らせに「7月もカードゲームでコイン3倍イベント」というのを見つけ、
あぁ、そー言えば7ならべやってなかったなぁ、ということで久しぶりに3倍タイムにやってみました。


過去ブログを見てみたところ、昨年の12月以来の7ならべだったようで、
半年振りということですね(^^;
そんなにやってなかったか~。

まぁ、最近は釣りやミニゲーム等の獲得コイン数が増えたおかげで、
カードゲーム以外でも稼ぎやすくなったという面もありますしね。
約200コイン稼ごうと思ったら、ミニゲームなら20ステージクリアで良いですが、
7ならべだと3倍タイムで33勝(ゲーム代金3cを差っ引いた計算)しないとですから。

カードゲームのコイン獲得額、見直しが来るかも…という気がしなくもない。
3倍タイム→5倍くらいとか。



今日から7月、今年も後半がスタートですね。
皆様、残り半分もよろしくお願いします~。

アバター
2013/07/03 23:30
>さやみどりさん

こんばんは。
こちらのタイミングが悪くてお返事遅れました。すみません~。

ドーナツ返し、慣れれば2分で200c(ゲーム代-1cですが)ですからねぇ。
釣りも上限、魚の売値ともに2倍になりましたし。
獲得コインの見直しとかあってもいいとは思うのですが。
上限無しという点が問題になるかなぁ。

そうそう、釣り+7ならべ+カノンでしたっけ?w
私も2窓はかなり厳しいだろうなぁ。
アバター
2013/07/03 00:41
>羽雪さん

こんばんは。
カードゲームは1日のコイン上限がないのが良いんですよね。
ただ、最近は上で書いた通り他のゲームで稼ぎやすくなったため、有り難味が薄くなったかなぁとも。
なので、何かしらのてこ入れをしてくれたらなぁと。

本当にあっという間の半年だった気がしますね。
これからもよろしくお願いします~。
アバター
2013/07/03 00:39
こんばんは^^
半年ぶりとはいえ素晴らしい成績☆
お疲れ様でした~。

ドーナツだとうまくいけば0秒で10コインですからね^^;
必死に釣りと7ならべをやっていたのが懐かしいです~。
でも、もうきっとやれませんww
アバター
2013/07/03 00:36
>bomaさん

ですよね~。
私も久しぶりすぎて、遊び方を忘れそうになってましたw
私は神経を使うというよりは、遠慮なく叩き潰すスタイルです(^^;
ただ、時間制限があるので、その辺はあたふたすることがありますねぇ。

こちらこそ、残り半分もよろしくです~。
そいえば、首の方はもう大丈夫ですか?
アバター
2013/07/02 12:00
こんにちは♪

カード系は負けが多いのであまりしたことないです~^^;
ミニゲームは気軽にしっかりコインで良いですよね♪

今年も後半ですね~
なんだか早く感じます^^;
こちらこそよろしくお願い致します✿
アバター
2013/07/01 23:02
いっとき、7ならべ自分もやってたと思うんですけど
記憶の彼方・・・
けっこう神経使う遊びだった気がw
今年後半もよろしくですー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.