Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

画像


【終了】スズラン、蓮、ランプ草が終了/31日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51286467

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>シーズンアイテムとして入荷しております「スズラン」「」のタネと、
>イベント限定アイテムとして入荷しております「ランプ草」のタネが
7月31日(水)24:00終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】黒ニコガチャ第24弾/8月1日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51286770

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、4月18日(木)から入荷しております
>「黒ニコガチャ(有料)」の第24弾アイテムは、
8月1日(木)15:00終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】6月限定アイテム/8月8日15時まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51286854

>現在、「プレミアムショップ」「無料ショップ」「ニコッと農園(どうぶつ農協)」に入荷しております
>きせかえアイテム・お部屋アイテム・お庭アイテムの「6月限定アイテム」につきましては、
8月8日(木)15:00終了となりますのでご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ガーデン/ポイントDEおめん祭 30日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51305221

7月30日(火)15:00頃より、ニコットガーデンにおきまして
お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる
>「ポイントDEおめん祭」を開催する予定ですので、お知らせいたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】新作「風鈴花」のタネが入荷/30日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51305204

7月30日(火)15:00頃より、プレミアムガーデンショップにて
>新しいニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
>今回の入荷は、8月のガーデンイベントに関連した
>「風鈴花(ふうりんばな)」のタネです。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=51305280

>【7月30日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「風鈴花(ふうりんばな)」のタネが入荷予定。


>【7月31日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 8月限定アイテムの第2弾が入荷予定 >>>

>  ▼「ミニ丈の浴衣」などの“浴衣アイテムの第2弾”をはじめ、
>   「肩に付くビニール製のネコ」や手に持つ「光るヨーヨー」などの“縁日アイテム”が入荷予定。


◆無料ショップ:「ニコッと家具店」

> <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>

>  ▼夏にピッタリな和風家具が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


色々と終了するものが。
スズラン、蓮、ランプ草が31日、黒ガチャ24弾(ネバーランド)が8月1日に。
6月限定は今週ではなく来週終了です。
まだ買い忘れがある方、お忘れなく~。


30日(火)からはガーデンイベントが。
細かいことはお知らせブログへどうぞ。
とりあえず、ログイン特典やイベントでもらったP種はイベントスタートまで植えるのを待ちましょうw
そーいえば、ヒマワリは去年のイベントでもらったのがまだ残っていたはず。
これはラッキー…でも、夏の間は庭に残しておきたい気も…。どーしよう。


Pアイテムは浴衣の第2弾が。
男性用も第2弾あるのかな?(^^;

お部屋アイテムもでますね。
和風家具かぁ。これが出てから改装すればよかったかな…。

↑の写真は久しぶりに(おそらくクリスマス以来半年以上振り)改装した海の家風。
途中でレイヤー順とか面倒くさくなってやめましたが(^^;
入れるようになってますので、興味があったらどうぞ~。

アバター
2013/07/31 00:02
>さやみどりさん

こんばんは。
新しいイベントがガーデンイベントくらいですしね。
そして、かなり特典アイテムがいい感じなので、みんな頑張るでしょうねぇw

かき氷とビールは限定じゃないので、今でも買えますよ~。
意外と安かったはずです。

確かにスイカを前にして呆然というか憮然として足を投げ出しているみたいですねw
アバター
2013/07/30 00:39
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
メインはやはりガーデンイベントですね~。
ニコット広告からPコイン集めてこなければいけませんねww

お~。涼しげで素敵なお部屋ですね^^
スイカとかき氷sとビールがないかも。
このスイカが売られていたころは、まだ初期服でcコイン貧乏だったはずw
ただ、スイカはあまり好みではないので買わなかったでしょうが・・。

大きなスイカを前にして呆然と座っているように見えるたなおさんが、
リアルでスイカを前にした私に似ていて、思わず笑ってしまいましたw
アバター
2013/07/29 22:17
>bomaさん

どちらも2010年の限定アイテムなんです。
スイカは8月、牛乳瓶の入っているのは9月の「宇宙プランター(青)」というものです。
そのときのお部屋アイテムのテーマは宇宙船だったと思います。
他にも赤、緑があるのですが、一番涼しげな青にしておきましたw
アバター
2013/07/29 22:14
>頑張りん子さん

2010年の夏イベントでしたよね。
もう3年前かぁ。懐かしいですね。
ちなみに黒板の下の財宝も同じときのアイテムですね。
アバター
2013/07/29 10:23
ややや、スイカがやたらでかいw
あとこはるの牛乳瓶が入ってるアイテム、釣りですかね
みたことありませんでした
アバター
2013/07/28 23:49
先生、砂浜の貝  懐かしいですねぇ・・。 (。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.