Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 00時間01分32秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
130
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分32秒
2013/07/29 21:34


1回目途中でコンボミス(^^;
そこで一度終了してやり直しと。

最近は悪くても1分3、40秒台で収まるようになってきた感じです。
最初の頃と比べると1分くらい早くなったんだなぁ。


今日はこのあと釣りをやるので、駆け足巡回失礼します~。
さすがにヘラブナ86位じゃ残らないよね(^^;

アバター
2013/07/31 00:11
>bomaさん

ありがとです。
とりあえず記録を途切れさせずにすみました。

↑の記録では1回失敗しているのですが、上手くいけば1分半前後で200コイン稼げます。
今のニコタのゲームでは一番効率がいいと思いますよ!
アバター
2013/07/31 00:10
>さやみどりさん

こんばんは。
集中力が続けば…ですけどね(^^;
コイン上限はとりあえずこれで十分。
これ以上になると、きっと物価の方も上がってくるでしょうしw

釣りはなんとかなりました~。
アバター
2013/07/30 08:35
釣りオツです
ドーナツは1分半で130コイン獲得って
効率がいいわけですね
アバター
2013/07/30 00:56
こんばんは^^

悪くても1:40ですが・・。
すばらしい!!
そろそろコインの上限を上げてほしいところでしょうかw

良い魚が釣れていますように~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.