Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は イワナ 52位。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/23 ~ 2013/07/29
イワナ
順位 大きさ
52位 イワナ 54.68cm


昨夜の3ラウンド目くらいにようやく釣れたイワナのみのランクインでした。
やっぱり86位のヘラブナじゃ残りませんね(^^;

これで57週ランクイン達成です。


今日からスタートの新レアは「金魚シャチホコ」。
タウンに飾ってあるヤツですね。
これはちょっと良いかも。
水槽無しの方がよかったけど、それはそれで厳しいですしね(^^;


2週目のレアは「お祭りナマズ」。
11匹ゲットでノルマは楽々達成。
私がどれだけランキング対象を釣ろうと苦労したかわかる数ですねw


終了したレアは「サメフロート」。
こちらも8匹と上々。



今日からガーデンイベントはじまりましたね。
イベント期間は8月13日までの2週間。

ポイントDEおめん祭
http://www.nicotto.jp/event/august2013/summerfesgarden.html

貰えるアイテムはきせかえは全部おめんで5種類、
お部屋はおめんと屋台で計6種類、
イベント用の花「風鈴花」の種といつも通りの経験値。

きせかえ5種類に必要なポイントは140pt。
お部屋は77pt。
よって全種類ゲットなら217pt。
イベントは14日あるので、1日平均15.5pt。
きせかえだけなら1日10pt。

ふむ、やってやれない数字ではないなぁ。
とりあえずは、ログイン特典やイベントでゲットしたP種を全投入かな。
去年の夏イベントでもらったヒマワリがまだ残っているので、これも飾り用を少し残して全部行こう。



さて、↑のイワナを釣っている時からかなりの大雨だったのですが、
さすがに全国ニュースレベルになるほどとは思わなかったです。
今朝、やたらとヘリコプターが飛んでいるなぁと思ったら、
自宅から車で20分もしないあたりで土砂崩れが起きていたようです。
死亡者が出なかったことは不幸中の幸いと言っていいのかな。

とりあえずピークは過ぎたよう(今日はほとんど降っていない)ですけど、
まだ大雨警報は解除されていないよう。
これ以上の被害がでないことを祈ります。

あ、私のうち辺りは、大雨でも田んぼに流れこむので溢れることはほとんどありません。
御心配をおかけしたかもしれませんが大丈夫です。

アバター
2013/08/22 23:07
>羽雪さん

こんばんは。
こちらこそ本当にありがとうございました。
ホネは多分2年以上前から欲しかったんですw
ようやくホネを振り回して踊りまくれます~。
今日はあまり人がいなかったので、週末は人が多いと良いんだけどw

タマゴ、気に入っていただけたら良かったです。
意外とフリマでも忘れちゃってますよね(^^;

ミステリを読むのなら、やはり金田一シリーズは外せませんよね。<外していましたが
とりあえず読めそうだということが解ったので、これからはボチボチ読んでいくことにします。
とかいって、次あたりであっさり挫折しないようにw

青ガチャの方もお互い頑張りましょう~。
アバター
2013/08/21 23:17
再び失礼します~^^

届きましたです♪
ありがとうございます^^♡
盆踊り楽しまれて下さいなのです~✿
私も早速抱えてみました(笑)
実は持ってなかったので…とても嬉しいです^^

そういえば「犬神家の一族」の映画を見に行った覚えが^^;
確か友人に連れて行かれたのだと。
でも大丈夫でしたので、他の作品もチェックしてみます~^^

青ガチャがんばります~✿
目玉の方は未所持たくさんですがw
アバター
2013/08/21 23:11
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
こちらも送りました~。

映画の方はうじゃうじゃと出てますよねw
あれは私もダメですね。
アバター
2013/08/21 23:05
こんばんは♪

ホネ送りましたです~^^
私もプレでお願いします♪

バイオハザードはゲームをしたことはあるのですが……
映画の主人公がカッコいいなと思ったりはするのですが……
ゾンビが出てなかったら見たいです(笑)
アバター
2013/08/21 22:52
>羽雪さん

こんばんは。
「あんじゅう」、私は週末までには終わらなさそうです。(土曜日に返さないとなので)
一旦返却するか、それとも延長しようか…。
ちなみに土曜日に「おそろし」の方を借りてくる予定ですw

和物ホラーが大丈夫ならば、横溝正史とかも問題なさそうですね。
私は映画の印象が怖くて手を出せなかったんです。
最近、人にすすめられたので読んでみましたがとりあえずは大丈夫そうでした。
夏のうちに八墓村とか読むつもりでしたが間に合わなかったなぁ。残念。

ぞんび~というと…バイオハザードとか?w
私はあれの1で、最初の方にあったぞんびさんのお食事シーンを見て止めた口です(^^;

ホネの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

抱えるオトモたまご、了解です。
こちらもプレで宜しかったでしょうか?
その確認が出来次第、こちらかもお送りさせていただきます。

お~、もう残り3つまできているんですね。
もうちょっとですね。頑張れ~。
私も、もうちょっと求めを変更するなりして頑張らないと~。
アバター
2013/08/21 21:22
こんばんは♪

「あんじゅう」読み終わりましたです~^^
こうなると続きが欲しくなり……キケンですw
早く次の巻も小さくなりますように(笑)
最近気付いたのですが、私和物ホラーは結構大丈夫みたいです^^;
昔の怖いお話といいますか…怪談的な?
多分お話の成り行きに理由があって納得できるからなのだと……思うです。
なので、ぞんび~とかの理由もなく大勢が被害にというホラーは全然ダメです><

ひょう首輪は人気出そうですよね~♪
ひょうみみも狙ってみたいですが……もうしばらくして落ち着いてから^^;

ホネの件了解しました~✿
では私はホネをプレ送りするですね^^
アイテムリストありがとうございます><
何だか逆に申し訳ありません;;
えっとえっと……それでは「抱えるオトモたまご」をお願いします♪
OK頂けましたらいつでも送れますのでお知らせ下さいです^^

ダルメシアンパターンなかなか売れないですよね^^;
でも青ガチャも求めるとなると難しいです~;;
普通品はあと3つでコンプなのですが……なかなかです^^;
アバター
2013/08/21 00:56
本当にしょうもないダブリ品ばかりですみません。

割れたガラス
エッグを運ぶキャリーバッグ
ねこのずっく~2011~
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム
恋愛チップ
もふもふプードルのずっく(茶)
もふもふプードルのずっく(白)
もふもふプードルのマフラー(白)
星のアトリエスリッパ
くわえる絵筆
スケッチブック
星のアトリエベレー
アートフレーム(金)
クロッキー帳
桜舞踊の和傘(紫)
桜舞踊のどんちょう
魔界郵便局のキャップ
魔界郵便局のコンパス
魔界郵便局のスカーフ
魔界郵便局のかばん
魔界郵便局の便せん
魔界からの手紙可
シンドバッドの宴の楽器
シンドバッドのフルーツナイフ
シンドバッドの宴のフルーツ
シンドバッドの灼熱の砂漠
うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル
うさぎコレクション1うさぎ星カバン
うさぎコレクション1うさぎ星スカウター
うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船
うさぎ星のモニターフレーム
頭のせ見習いネコの使い魔
頭のせゆきぐま(ソーダ)
頭のせチョコうさぎ(ビター)
頭のせチョコぐま(ビター)
頭のせチョコぶた(ビター)
こはる特製美容パック
抱えるオトモたまご(2510号)
メガランプ草(赤)
アバター
2013/08/21 00:55
>羽雪さん

こんばんは。
とりあえず二日酔いで済みました(^^;
この1週間は飲む機会が多かったので、さすがに内臓が弱っていたかなぁw

「あんじゅう」、ようやく1話読み終わりました。
怖いという感じじゃないですね~。
これなら、夜に読んでも大丈夫w
最近、あまりTVを見ていないのですが、まだそーいう怖いCMもあるんですね~。

リサイクル、羽はやはり人気でしょうかね。
となると、ダブリガチャはチケットに…。
今日、ようやく白26弾の御応募を頂きました。2年前の青ガチャ背景→白26弾背景の1:1でした。
さて、そろそろこちらにも流れが来だしたのかな?
私も自分用に槍と首輪ほしいです。首輪は将来的に人気もでそうですしねぇ。

ホネ、すこし自力入手を狙ってみましたがサッパリでした。
今日いただいた応募が2週間ぶりくらいかな…。
なので、本当にすみませんがホネ譲っていただけますか?
プレ、フリマどちらでもOKです。
プレならばPコイン不要でしたっけ?それでしたら、そちらでOKです。
もちろんフリマでもかまいません。
羽雪さんの都合の良い方でお願いします。

今、出せるPアイテム(白ガチャのダブリばかりですが)のリストも載せておくので、
その中のどれかと交換という形でどうでしょうか?
いちおう、ダルメシアンパターンもダブリあります(^^;

気がつけば、もうすぐ8月も終りですね。
お互い頑張りましょう~。
アバター
2013/08/20 12:42
こんにちは♪
お体大丈夫でしょうか~?
次の日に響いちゃうと大変ですよね^^;

模倣犯…ホラーですか><
あんじゅうはお話雰囲気のせいでしょうか、全然ホラー感は無かったです~^^
この時期のTVのおばけ系CMの方がもっと怖いです;;

リサイクル来ましたですね~
かぐやの髪はリサイクルの方が好みです~^^
フリマだと難しいでしょうが……
羽根のせいもあり…結構そっちに流れちゃったでしょうね~;;
私は最初に数件応募頂いたきり、現在さっぱりです^^;
槍と首輪は押さえたい所ですが……
お互いがんばりましょうなのです~^^

タヌキ9匹ですか!?
もうタヌキさん一家で迷子ですね(笑)

そうそう、そろそろ盆踊り残り1週間(?)なのです~
ホネ送りましょうか?
もちろんフリマでも大丈夫です~^^
お好きな方選んで下さいね✿

私も9月がそろそろ見えて来てラストスパートなのです~^^
がんばるです✿
アバター
2013/08/18 22:14
>羽雪さん

こんばんは。
昨夜はちょっと飲みすぎて、今日は昼間まで弱ってました(^^;

模倣犯の犯人パートの部分はもうホラーみたいな感じでした。
怖すぎ。
で、私があんじゅうと一緒に借りていた本が、これまたホラーで(^^;
おかしいなぁ、ミステリだということで借りてきたはずだったのに。
続けてホラーを読む事になるとはw
あんじゅう、私でも大丈夫な内容でありますように!

白ガチャ解禁直前にリサイクルの新作がきたことが影響しますかねぇ。
まだ、自分の出品だけして(当然応募来ず)、まだ出品状況などはチェックしていないのですが。
まずは普通品ゲット、お互いがんばりましょ~。

今の釣竿、あれで3倍の効果があるんでしょうね。
私は今、30分釣りをしたところ、タヌキが9匹釣れました(^^;

お盆休みも終りで通常に戻ります~。
これで忙しさはなくなるはず(?)
まだまだ暑いです。お互い健康に注意して頑張りましょう~。
アバター
2013/08/17 10:45
こんにちは♪
同じく酒欲な羽雪ですw
そろそろ気を付けねばです~^^;

おそろしまだだったのですね~><
模倣犯の方はほんの数ページで断念^^;
おそろしの方は……どうでしょう?
ジャンル的には和風ホラーに入るのかな……
でもホラーダメな私が楽しく読めたので、多分怖くはないのかと~^^;

私も解禁はフリマで気付く感じです><
白ガチャ……耳は難しいでしょうが~^^;
回してる人多いかもなので、普通品はがんばってみるです^^

クローバーもでした~✿
そういえば猫又は10分釣りで2匹、タヌキは30分釣りで5匹ゲット。
ちょっと釣れ過ぎな気も^^;

たなおさんもリアお忙しそうなのです><
お体お気を付けて…ご無理なさらずに~なのです^^
アバター
2013/08/16 23:08
>羽雪さん

こんばんは。
お久しぶりです~。
暑さで弱ってきていますが、まだ食欲はあるので大丈夫だと思います。
あ、食欲というよりは酒欲かもw

あ、おそろしも読まれたんですね~。
私はうっかり先にあんじゅうを図書館で借りてしまって、さてどうしようと…。
どちらが先でも大丈夫だといいなぁ。
と思いながらも、また手をつけていない状況ですが。
(その前に借りた本が読み終わっていないので(^^; )

模倣犯は私もダメでしたね。
それから距離を置いていましたが、薦めてくださる方がいらっしゃったので最近また少しずつ手を出しはじめました。
あんじゅうはあまり怖くはないのですね。
それなら大丈夫そうだ。

もう、何が解禁とか全然ついていけていません~。
マンボウもう結構でてますね。
サブのほう、求めを変更して求めてみようかな。

明日は白ガチャ26弾解禁ですよね。
何か入手できるかなぁ。

おおお、釣りの方でもランクインされているんですね!
私が見つけたのはガーデンのクローバーのほうでした。
今見直してきたら、7月末の事なんですね。なぜ見つけられたのだろう?(^^;

で、改めて釣りランキングの方も見てきました。
おおおおお、ソウギョ1位ですね~。おめでとうございます!
なるほど、不定期ログインの法則ですねw試してみよう…ってそれじゃ連続記録が途切れそうなきも(^^;

猫又や九尾あたりは掛け軸よりも水槽の方が人気がでるかもですね?w
アバター
2013/08/14 20:49
こんばんは♪
お久しぶりです^^
不在中もご訪問ありがとうございます><
毎日暑いですが、お元気でしょうか?

「あんじゅう」は迷うことなく買っちゃいました~✿
「おそろし」が思った以上に面白くて一気に読んじゃいましたので^^;
今月は宮部先生な月です~w
実はもう1冊積んでたり(笑)
宮部先生…実は「模倣犯」で一度断念しておりましてw(お恥ずかしい^^;
でもこの三島屋~シリーズはとっても優しい雰囲気で面白かったです✿

そういえば…マンボウも解禁なのですね~^^
1点ものなので難しそうですが……がんばってみるです~♪

釣りランキングばれちゃいました(笑)
お祝いメッセージありがとうございます^^
ニコタを長期不定期ログインするとお立ち台に登っちゃう法則です~^^;
猫又を釣った時の記録でしょうか……
あ、猫好きなのでもちろん先に水槽でお持ち帰りでした(笑)
その後掛け軸分も確保出来ました~✿
アバター
2013/08/07 00:27
>羽雪さん

こんばんは。
羽雪さんこそお忙しいところありがとうございます。

今回のウエディングアイテムは不調ですねぇ。
おもちゃの国やイカット辺りまでは順調だったのですが。
ウエディングは私自身は順調に集められたので皆さん同じような感じかと思っていましたが、
実際にはそうではなかったのかもですね。
アクアリウムが重い~とかw

もう星の花でてるんですね~。
ガーデニングの方は全くチェックしていなくて、完全に乗り遅れてます。
あ、そういえば足元のあじさいとかも出てるのかな?
確認してこないと…。

おおお、御丁寧にありがとうございます!
なるほど、過去黒ガチャ服へ行くのがコツでしょうか。
参考にさせていただきます。
相変わらず、なかなか応募いただけませんけどね(^^;
今回の黒ガチャは、トライデント、アシカ、泡で終了かもw

そうそう、「竜骨どこー」って感じ最終盤突入ですもんね(^^;
本当に「えええ、あれがこんなところに!」とか「うわ~、これも繋がるのか~」と、
連続に畳み掛けてくる複線の回収に圧倒されました。
すごかったです。
すこし時間を置いてから買って手元に置いておこうと思います。

私の最近の本は皆さんにおすすめしてもらったものを少しずつ。
図書館で予約していたものがやっと私の順番になったようなので、久しぶりに宮部みゆき読んでみますです。

アバター
2013/08/06 13:47
こんにちはです♪
お忙しい中、お返事ありがとうございます^^

たなおさんのコメントなどを読んで私もころがしてみましたが……
ケーキスーツはまだ入って来ないです~^^;
ブロックや背景とかだと太っ腹応募が来てますが……
もう少しころがしてみようと思います~^^
おめんの為にアイテムを貯めねばです☆

蓮ゲットおめでとうございます^^
良かったです~✿
今度は星の花狙いでがんばるです~☆
トライデントは本当に1本は確保出来て良かったです!
フリマ用に予備が欲しいのですが……それ以降は全く応募に来てくれません^^;

ホネはお取り置きしてますのでいつでも言って下さいね^^
わわ!フリマ記録書くの忘れてました(笑)
ではホネの部分を……(参考になるか微妙ですが^^;
ダルメシアンパターン→もののけ白狐→黒ガチャアシカ・ツボ・海の泡
海の泡→サンマ、ホネ、ねずみのおもちゃ、ねこじゃらしという感じでした^^
今回の黒ガチャは船頭をC服出品に応募頂いた以外は全部P出品でした><

竜骨は……「ここに竜骨出てきた!」という感じでした^^;
何気ない文章が後から重要な意味を持ってくる展開は私も好きです~♪
こういう作品も素敵ですよね^^
現在少し息抜きに読みやすい本を読んでますが……なんというか……殺伐さ倍増です^^;
アバター
2013/08/05 22:18
>羽雪さん

こんばんは。
お返事遅くなりました。すみません~。

お部屋アイテムに興味のない人は多そうですからね。
多分、フリマに出てくると思いますよ~。
ただ、今サブの方では6月のイベントアイテム(ケーキスーツ等)を狙っているのですが、
これが意外と応募をもらえないんですよね。
あれも複数個もらえたものですから、フリマに沢山出ると思っていたんですけどね。
またイベント品の流れが変わってきているかもしれません。

羽雪さんもトライデントゲットおめでとうございます~。
私の方は結局C品ではダメだったので、過去黒ガチャのダブリ(最後の一つ)を出品して応募いただきました。
またダブリ品を集めておかないとだなぁ~。

「メガ蓮アンブレラ」はサブの方で入手済みです。
あまり応募貰えませんでしたけど、なんとかなりました~。
「おもちゃのホネ」はまだ未入手ですが、羽雪さんがフリマでころがされるのでしたら、どうぞ使ってください。
羽雪さんのフリマブログをいつも楽しく拝読させてもらってますから~。
(お忙しいところ催促しているわけではないです)
良いヒントを頂いたので、しばらく本気で骨求めをやってみることにします。
盆踊りが終わるまでに入手できずに、更にその時に羽雪さんのお手元にまだ残っていたらお願いするかもですが、
チャンスがあったら躊躇なく使ってくださいませ。

骨から、まさかの展開!w
ゴチャゴチャとした流れになりそうですが、読みやすく仕上げているところは流石ですよね。
私も「へ~、こんな文章も書くのか~」と思ったのですが、終わってみればやっぱりという感じですか。
何気ないような話、台詞が次から次へと繋がってきたのは驚きでした。
またこんな作品に出会いたいものです。

お忙しい中、ありがとうございました~。
アバター
2013/08/03 10:38
こんにちは♪
こちらに失礼します~^^
いつもありがとうございます✿

おめんフリマにたくさん出そうですか♪
1ヶ月後がんばるです~^^
育てるのは諦めました^^;

トライデントゲットおめでとうございます!
私もゲットできました^^
向こうにあるので、今移動待ちです~✿
そういえば…たなおさん「おもちゃのホネ」と「メガ蓮アンブレラ」はまだお求めでしょうか~?
(記憶違いだったらごめんなさい^^;
ダブりましたので、良かったらお譲りしますです~^^
(もとが「ダルメシアンパターン」と「元気におよぐイルカさん」なので気にされないで下さいね^^
ご入用の際はお知らせくださいです~✿
ぜひホネを持って盆踊りを♡

ホネと言えば竜骨!(笑)
読み終わりました^^
読みやすくてどんどん読んじゃう感じのお話でした。
最初は「米澤先生ジャンル変えたの??」と思ってましたが……「米澤先生だ~♪」というお話でした^^
キャラクターも良い感じでした♪
これ以上書くとうっかりネタバレしちゃいそうなのでこの辺で^^
あまり伝わらなくってすみません^^;

長文失礼致しました~^^;
アバター
2013/08/01 23:47
>denkoさん

ありがとうございます!

確かに、まさに金魚ですね!w
そういえば、黄色系の金魚って見ませんね。
いたら人気でそうですけどね~。

私はせっかくなので手持ちのP種を随時投入していくつもりですけど、
お面は一人3つずつ貰えるようですから、フリマでも楽に入手できそう?
お面は毎年夏になれば使えるものですから、いくつあっても良いかなとは思うのですが(^^;

残念ながら、昨夜の大雨で別のところで土砂崩れがあり、お一人亡くなったそうです。
そんな状況でも今日から夏祭りがスタート。
無事に終わってくれればいいのですが…。
田んぼの方は、1日程度で水が引くのなら、さほど問題にはならないと思いますです。
アバター
2013/08/01 02:11
粘って確保したイワナの入賞&57週連続、おめでとうございます!

新レア、まさに本物の金(色)魚ですね。 w
金色のニシキ鯉がいるのだから、金色の金魚もいても良いはず~!? w

庭イベのきせかえ特典、P経費をかけてフォルダの肥やしになってるもの多数で
大赤字の私なので、そろそろ自分用に1個ずつ揃えたらあとは我慢するようにしようかな。(汗)

大雨で今回は人的被害が出なかったのは不幸中の幸いでしたね。
でも田んぼの被害は米収穫に影響し、回りまわって人的(財布)被害が出そうな…。w
アバター
2013/07/31 23:04
>羽雪さん

こんばんは。
私もその周りの人も大きな被害はなかったです。
御心配をおかけしました。

ありがとうございます。
ランクイン、なんとか続いています。

おめん、5種類あってそれぞれ3つまでもらえますから、多分フリマに沢山出てきそうですよね。
それはそうと、6月のウェディングイベントアイテムが意外と苦戦中なのですが…(^^;
アバター
2013/07/31 23:02
>bomaさん

こちらは7月下旬になるまでは空梅雨かなとも思ったのですが、
他の地域が梅雨明けしてから降りだした感じですね。
ちなみに、こちらはまだ梅雨明けしていません(^^;
さて、いつになることやら…。

飾り用の花は躊躇するというか考えますよね~。
私もいくつかは残しておくつもりです~。
アバター
2013/07/31 23:00
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
中央広場のやぐらの手前2箇所くらいにシャチホコというか金魚ありますね。
他の場所はどうだったかな?

25+25+30+30+30=140 で良いと思いますです。
何か見落としていたかな?
風鈴花?
P種は、私は全力投入です!飾り用は少し残しておきますけどね。

ニュースに出ていた場所は、ほんとそれほど離れていない場所なんですよね。
うちは平地部なので、土砂崩れは無縁なんですよね。
川もあまり近くには無いので、直接の被害はほとんどうけていません。

そうそう、田んぼは他よりも少し低い場所になるので、そこに水が流れ込むのですよね。
なので、周りの家は助かるのですが、田んぼ自体は水浸しというかプールか池のように(^^;
今回は降った時間が短かったのでさほど問題はなかったと思いますけど。
アバター
2013/07/31 22:54
>ごま♪さん

ありがとうございます。
今の記録が続くまでは何度も途切れさせていましたから(^^;
さすがにプロと呼ばれるほどのレベルではないですね~。
アバター
2013/07/31 15:39
こんにちは♪
被害が無い事を願います……

連続ランクインおめでとうございます^^
お庭イベンのおめんかわいいですね~✿
今回も私はパスですが~^^;
アバター
2013/07/31 08:38
今年は雨多いですね
梅雨がまだあけてないかのよう
事故がこれ以上増えませんように

ガーデンにうえてある☆の花を摘みたくなくて葛藤しています(´o`)
アバター
2013/07/31 00:32
こんばんは^^
連続ランクインおめでとうございます♪
タウンにシャチホコありましたっけ・・・。

おめんの合計は170ptだったような気がしますが気のせい??
向日葵は使ってしまったようだったので、
イベントで1,2個もらっても合成の数に及ばないような、
中途半端な数のP種を植えようかどうしようか迷ってます~。

大事なくてよかったです^^
大雨のあとの土砂崩れもあるようですし、山のほうは怖いですね。。

田んぼにそんな働きがあったとは意外でしたw
大雨で田んぼも大変、なんていうニュースもみましたが(うる覚えです)、
それなら大丈夫そうですね、よかったです^^
アバター
2013/07/31 00:08
すごーーーい
57週もランクインされてるのですね。
釣りのプロですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.