Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20コンボ 00分58秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分58秒
2013/08/26 23:56


3日前の記録ですが、自己ベストを1秒だけ更新しました。

「ああ~、日付が変わってしまう~。急がねば~」とか言いながらやってた気がします。
やっぱりバタバタしていたときの方がタイムが良いようですw



今日から9月ガーデンイベントがスタート。

お庭に咲かせる月光の花
http://www.nicotto.jp/event/september2013/rabbitgarden.html

お庭の花を収穫するときに、稀にウサギがやってきて「ルナフラワー」の種をくれると。
植えてから成長しきるまで時間がかかる花の方が種をもらえる確率が高いそうです。
真に受けてカスミソウを植えてみました。どうなるかなぁ。


今日は4/11でした。結構良いスタートですね。
ちなみに収穫したのはデージーとベゴニア。


通知ボックスにきた手紙には
 「天球時計が狂って、このままだとニコタの時間が大変なことに!」
とか書いてあったわけですが、もう既にニコタは大変なことになっているような(^^;

今日も昼間にシステムが不安定になったとか。
相変わらず8月末リリース予定だったニコミセの続報はこないしな~。
大丈夫か、ニコタ?
天球時計が直れば、ニコタも直るのか?
でもP種は買わないぞ。

アバター
2013/09/04 00:49
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

う~ん、あまり考えないのが良いのかな…違うな。
完全に運ですね。
ドーナツをひっくり返す手順は完全にパターン化していますから、
どれだけ自分の得意(簡単)なパターンが出るか次第です。

お庭の方は時間によってどのくらい差があるのかわかりませんからねぇ。
どこかのサークルとかでは統計取ってるのかなぁ。
見てみたい。

カスミソウの55時間というのは、水やり回数を考えるとちょっと中途半端になりますよね。
約2日の間に夜だけなら3回くらいしかできませんから。
朝にやっても2回が限度なので5回。50時間だと…なんとかなるか。
私も今からベゴニアかストックに移ろうかなぁ。

あ、今のところ9個拾えています。ペースとしては悪くないとは思いますが。

庭アイテムはどうなるんでしょうね。
「Cで買える(ようにしたい)」ってなんだろ?すれば良いじゃん(^^;
できるだけ今のうちに買っておいた方が良いと思いますよ。
アバター
2013/09/03 22:47
こんばんは~。
すごw

たなおさんは忙しいのに強いですね^^
私なんかがやるとあわてすぎて逆にひどくなるばかりでw

お庭はひたすらカスミソウを育ててますが、
なかなかうまくいきません。。
期間が長いのがすくいかな。
ベゴニアもいいかもしれませんね。乗り換えようかな。。

確かにニコタさんもバタバタしてますねw
やはり新システムなどは大変なのでしょうか。
お庭アイテムがcコインで買えるかもしれないとのことで
ちょっと安心。
ゆっくりニコ店を待てそうです~。
アバター
2013/08/30 23:15
>bomaさん

そーいう事なら笑って許しても良いかなぁと思わないでもないですけどねw
ちょっとここ数日のニコタ運営のやり方に納得いかないですねぇ。
なんかバタバタしすぎのような。

↑のは実際にはゲームをやる前に時間がない事に気がついて…ですかね。
ゲーム中は…集中しているのでつぶやいているのかどうかわかりませんw
アバター
2013/08/30 08:14
天球時計が・・・(;꒪ö꒪)そのせいだったか
なかなか運営もシャレがきいている

たなおさんゲームしながら
ブツブツしゃべってたりするんですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.