Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[クッキー] 久しぶりにやってみた。

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
10700
獲得コイン
170
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
22
経過時間
00時間25分13秒
2013/09/27 23:31


昨日のフルーツバブルシューターのブログでクッキー合わせの事を引き合いに出してみたら
久しぶりにやりたくなったのでやってみました。

思ったより時間がかかっちゃったw
(ドーナツ返しは優秀だなぁ)
20ステージで止めるつもりが、せっかくだからと行ける所まで行ってみました。
そんなにかわらないけど(^^;

うん、やっぱりこのゲーム面白いですよ。
単純に狙ったところに落としても跳ね返ったり、思いも寄らない動きをしたり。
そーいうところをあえて狙ってみたりと。
ちょっと待っていると、微妙に動いていて突然消えたりするのも面白いし。
よくできているゲームだと思うんですよねぇ。
やっぱりフルーツバブルシューターなくてもいいんじゃな(自粛)


思わぬところで時間を取ってしまいました。
今日も駆け足で失礼します~。

アバター
2013/10/05 00:27
>さやみどりさん

こんばんは。
良いゲームですよね~。
ニコタのゲームの中で一番の出来だと思います。うん。
効率よく稼げるかどうかは別としてですが(^^;

どうしても時間がかかってしまうので、なかなか毎日というわけにはいきませんね。
時間をかけずに稼ぐという点ではドーナツ返し以上のモノはないですもんね。
これはしかたなし。
アバター
2013/10/03 01:45
こんばんは^^
私もこのゲーム好きです~♪

レベルに関係なく楽しいですよね。
ミニゲームでは一番楽しんでプレイできているきがします。
が、ドーナツ優先でなかなかできていません><
アバター
2013/09/30 00:27
>bomaさん

そ、それは以前のゲーム1回10cの時代の話では?(^^;
今の1ステージ10cならそんなことは…ないとは言わないけどw
ミニゲームの中では一番時間がかかるかもですね。

でも、間違い探し(名前失念)よりは稼げるゲームだと思います!
アバター
2013/09/30 00:25
>羽雪さん

こんばんは。
そうなんですよねぇ、良いゲームなんですけど時間が(^^;
↑の記録もそうですが、ミニって感じじゃないですよね。

微妙に間があったり、微妙に動いたり。
そーいうところがいいところだとは思うんですよね。味というか。
そのせいで時間がかかるんですけどね(^^;
アバター
2013/09/28 17:20
クッキーあわせってどんだけやっても10コインしかもらえない印象なんス
時間すごくかかるんだけどなぁ
アバター
2013/09/28 11:32
こんにちは♪
クッキー合わせ、クッキーがかわいいので好きなのですが^^;
時間が……;;

微妙に動いてると消えないんですよね~^^
分かるまで不思議でしたw
なぜ揃ってるのに消えないんだろう?って^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.