Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ミニゲーム] フルーツバブルシューター

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4540
獲得コイン
0
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分47秒
2013/09/30 23:46


気がつけばダラダラと…。
ちょっとだけコツをつかんだ気がしたけど、おそらく気のせい。

このゲームのレベル(ステージ)は消した個数じゃなくて時間なんですね。
30秒で1ステージクリアになるようです。
ぼーっと果物が下りてくるのを待っていたら、勝手にレベルが上がってビックリしましたw
あと、時々、変な笑い声みたいなのが聞こえるのが怖いです。
ホエザルとか?

序盤は焦って消す必要はなく、果物が下りてきて沢山くっつくのを待ってから消すと爽快感あり。
と、のんびりやっていると気がついたら手の施しようがない状態になってますがw

ま、時々ポチポチとやってみようっと。
コイン稼ぎはドーナツ返しでOKですが。

アバター
2013/10/06 00:14
>さやみどりさん

こんばんは。
私もこれ以降は6でストップしてますw

ステージは完全に時間オンリーのはずです。
まぁ、ステージが進むごとにスピードが早くなるっぽいので、その前に点数を稼いだ方がよさそうですw
アバター
2013/10/05 02:20
こんばんは^^
お~。素晴らしい!
私はどれだけやっても6が精いっぱいでした><

時間だとはまったくきづきませんでした。
つまり、粘れば数は関係ないと??
ある意味あたらしいかもしれませんw
アバター
2013/10/05 00:43
>シオンさん

あの主人公(?)のサルの声、たしかに可愛いのかわからないですよねw
どこ狙いなんだ!とか。何萌えだよ!とか。
やっぱりちょっと違うんだなぁと感じますね。

そうそう、その効果音(?)みたいなのだと思います。
ジャングルっぽい感じを出そうとしているんでしょうけど、アレかなり怖いです(^^;
何狙いだよ!

初日にブログ広場の新着をみていたら別ゲームの名前もありましたね。
覚えてないけど、アルファベットのヤツw
けど、最初はパズルボブルだったんじゃないかなぁ。いや、単に知らんだけかもですが。

前の野菜を切るのもですが、やっぱり何か違う感じですよね。
おそらくスクエニとしてはニコタで経験を積ませてから何かもっと日本向けのゲームを作らせるきじゃないかとw
アバター
2013/10/03 00:27
あのおサルの声、カワイイのだかカワイクないのだか、
今ひとつ分かりかねますよね。
たなおさんの仰ってるのは、BGMっぽいジャングルの
効果音(ヘンな表現^^;)のことでしょうか?

たなおさんの仰ってるのと別タイトルでしたが(多分)、
同ルールのゲーム、他サイトで見たことがあります。
まぁ、珍しくはないですよね^^;

…なんか、おサルのデザインも声も、ちょっと安っぽい気がしました^^;

アバター
2013/10/01 23:53
>bomaさん

ゲームスタート後、しばらく何もしないでほっとくと「ほっほっほっ」って感じの声が聞こえます。
確かにジャングルではあんな声きこえるみたいですね(言ったことないけど)。

声とか音、全体的にちょっとイラっとしますけど(^^;
まぁ、一度くらいは聞いてみてください。
アバター
2013/10/01 23:51
>頑張りん子さん

そうなんですよ。
果物が増えてくるときに、同じ種類のものが沢山くっついてくることがあるので、
そこを狙って高得点をたたき出すと!
ま、上手くいかないこともあるのですが(^^;

一編に消すには沢山の果物が最初からくっついているのを狙うくらいでしょうねぇ。
地道に3つずつ消すことが肝心ですけどね。
アバター
2013/10/01 23:45
>羽雪さん

こんばんは。
ひとつも消さずに1ステージクリアできますw
ある意味、一番簡単に10c稼ぐ方法かも(^^;

ですよね。序盤は慌てて消さずにゆっくりと待ってからが点数も伸びるはず(?)
まぁ、そんな悠長なことを言っていられるのは3、4ステージくらいまでですがw
アバター
2013/10/01 22:19
笑い声?!
しらなかった!!
アバター
2013/10/01 20:41
そですか。   溜まるのを待っていても良いのですか。^^;

いっぺんに 果物が消えるコツが イマイチ分かりませんが…
打ち止めになっても 楽しんでますよ。  (。◠‿◠。)
アバター
2013/10/01 11:58
こんにちは♪
秒数でステージクリアなのですね^^
それで変なタイミングで……
次の手を悩んでたらステージが変わって不思議に思ってました^^;
笑い声ですか?
今度音出してやってみます~✿

序盤のざっくり消えるのって楽しいですよね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.