Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[家] ニコットタウン5周年記念の家

画像


ニコタ5周年記念日が過ぎても、また新しい記念アイテムを発売する商魂逞しい運営w

「5周年記念・数字の家」、「5周年記念・漢数字の家」。
Cの家の外観は久しぶりですね~。
しかし、記念とはいえ1つあたり「5,555Cコイン」はちょっと高いのでは?(^^;
ま、いつもの普通の家の色や飾りを変えた程度の外観とはかなり違うので、
多少高くなるのはしかたがないのかな。

せっかくなので、久しぶりに家に登ってみました。
雨どいの縦になっているあたりから上に行けたので、比較的楽に登れました。
丁度良いポジションに立てなくて、体が半分見えなくなったのは残念(^^;

アバター
2013/10/08 00:16
>さやみどりさん

こんばんは。
記念だからといって、値段まで5に拘らなくて良いんですけどね(^^;
確かに事務にゃん3つの方が後々を考えれば良かったかもw

そういえば、以前は季節毎に出てましたね。
ハロウィンとかクリスマスとか…。今年は出さないのかな?
今年は…バレンタイン以来?
となると、年ペースで考えれば大きな出費とは言えない…とはいえ大きいw
アバター
2013/10/07 00:06
こんばんは^^

まだショップに見にいってなかったのですが
そんなにするんですね。。
事務ニャンが3つ買える><

とはいえ久々だから2か月おきに出ていたことを思えば
そんなに出費ではないんですよね。
ガーデンに使いすぎているのかもしれないので
パンジーは売ることにします~。
アバター
2013/10/05 01:03
>羽雪さん

こんばんは。
私は両方買いました~w
キャラ的に買っておかないとですから(^^;<そうなのか?

5周年記念背景は↑のコーデで納得がいっているので、個人的には買ってよかったです。
あとは…、まぁ、色々と考えてみますw
アバター
2013/10/05 01:00
>bomaさん

色の変わっている部分、何かと思ったら「5」の下の内側部分(?)ですね。
昼間の見た目だとわかりやすいですけど、夜だとわかり辛い…いや、カカオの木のせいでわかり辛いのか(^^;

雨どいはありますけど、今回はガスボンベないですね。
いよいよ都市ガスになったのかな?w
アバター
2013/10/05 00:54
>シオンさん

略して「ごのいえ1・2」と言ってます。
どっちが1でも2でも良いですw

もう5周年記念日終わってますから使い時難しいですよねぇ(^^;
あとは5月とか、5のつく日とか、そんな感じ?
案外スッキリしていて、嫌いじゃないんですけどねぇ。

確かにP品は3周年の時の方が気合入っていた印象ですよね。
Cの方が事務にゃんといい、張り切っている感じです。
たまにはこんな事があってもいいかも。
記念品ということなら、事務にゃんだけでもいいかもですねぇ。
アバター
2013/10/04 12:03
こんにちは♪
結構5と五の家をお見かけしました~^^
私は迷ってます~^^;

迷ってるといえば、五周年記念背景も悩み中です~^^;
アバター
2013/10/04 08:09
なんか家の色が・・・ww
あと雨どいとかついていてヘンなとこリアルにつくってるところがwww
おもしろいですねニコタ運営
アバター
2013/10/04 00:20
5,555Cの家(スッカリそういう名前と思いこんでいます・笑)、
早速購入されたのですね~^^
わたしは、どうしようか迷っています…。

面白いですが、使わない気がしてならない…^^;

3周年の時と比べて、P限定は控え目(むしろ、お印程度)でしたからね。
こういうものがあってもいいかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.