Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ミニゲーム] 難しいよう。

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5950
獲得コイン
0
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分40秒
2013/10/09 23:22


なんとか(偶然を見方にして)9ステージまで到達。

このゲームの難しいところは、「自分で発射したフルーツも全部消さないといけない」ところですかねぇ。
当たり前といえば当たり前なんですが。

消す場所がなくて適当に発射したものが、結局は自分の首を絞める結果になるんですよね。
ステージクリア形式じゃないので。
なので、1発発射するのもちゃんと場所を選んで…と時間をかけているとやはりダメですし。
ミニゲームの割には難易度高いなぁ。バランスが悪いとも言える気がしますが。


新しい青ニコガチャの画像出ましたね。

【予定】青ニコガチャ「第56弾」が10日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=52635807

服はやっぱり体操服ですか。
どちらか、もしくはどちらも目玉になるんでしょうかねぇ。
帽子が紅白2色あるのはどういうことだろう…こっちが両方とも目玉?
いや、タスキか。それともバトン? あ、バトンも紅白あるなぁ。
う~ん、さっぱり読めませんねぇ。
ま、明日になれば解ることですが(^^;

アバター
2013/10/13 23:37
>シオンさん

あの、途中に出てくる変なサル(?)の声が嫌すぎて(^^;
で、好きな曲をmp3プレイヤーで聴いている感じです。

絵はなんでニコタのキャラを使わないんですかね?
ちょっとカラーが違いすぎですよね。
あと、気になったのが、なんでフルーツを爆弾で吹き飛ばすんでしょうね?w
なんか色々と感覚が違いますよね(^^;

接続不安定だとゲーム系はキツイですね。
釣りとかは特に無理っぽいですね。
早く安定した環境になるといいですね~。
厳しい時は気にせずに巡回飛ばしてくださって大丈夫です~。
アバター
2013/10/13 01:18
ω・)......。

|・x・)......。

|・pq・)......消音モード。

イラストも何だか…、ですよね。
さすがに絵は消せないですが^^;

ネットが不安定なので、今はやってる時間がないです…。
わざわざブログも読みに来て頂いて、ありがとうございます。
10日は、風邪でダウンしていたので、ここではちと無精しました;


風邪の件ですが、こちらもお気遣い感謝です。
ペコリ(o_ _)o))  おやすみなさいませ。
アバター
2013/10/12 23:48
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

なんというか、もうちょっとこうだったら~という点が多いゲームですよね。
作り手がお手軽に作ったものだから、ユーザが苦労するというか(^^;

青ガチャ、紅白でましたね~。
今回はかなり好評のようですね。
確かにチーム分けして、何かするときに使えますね~w
アバター
2013/10/12 00:59
こんばんは^^
おお!素晴らしいです♪

もう少し奥行か幅があるといいんですけど
小さめでなかなか難しいですね。。
数日やってみましたが、やっぱり6ステージまででした。
ミニゲームというのに、カノンより難しいw
もう少しお手軽にしてほしいですね><

まだ5周年の家を買ってないけど青ガチャも出たんですね。。
紅白があると面白そう^^
釣りなどの自主イベントなんかにも使えそうですねw
アバター
2013/10/10 23:26
>シオンさん

こんばんは。
あの声がちょっと嫌になったので、最近は音を消して遊んでます(^^;

あ~、まだブログの方拝見していませんが、まだ不安定な状態なのですね。
今まで使えていたものが突然使えなくなるのは本当に不便ですよねぇ。
無事、安定することを願ってますです。
この暑さが和らげば機嫌がなおったり…しないか(^^;

青ガチャ普通品、普段の1/2程度の労力でしょうから、その分力が入っている…のかもw
面白い試みだと思います。
青ガチャは無料アイテムですから、偶にははじけた方向に行って良いと思いますです。

たすきやバトンは…一時期流行っていた(まだあるかな?)ブログのバトンとか、そー言う時に使う…ひとはいないかw
アバター
2013/10/10 23:18
>羽雪さん

こんばんは。

そうなんですよね!
どうしても、そうするしかない展開になっちゃうのに…。
考えている時間もあまりないですしね。

とにかく消すことよりも同じ色を出来るだけ近くに集めることが鍵かなと。
あと、時間をかけずに発射できるように慣れるくらいでしょうかねぇ。

青ガチャ、ものすごくシンプルかつ2色展開wですけど、なかなかいい感じだと思います。
さて、これが後のフリマでどう評価されますかねぇ(^^;
アバター
2013/10/10 23:11
>bomaさん

体操着、帽子、バトン、たすき以外に何が出るかな~と楽しみにしていたら、
目玉以外は色違いという。
運営、思い切ったことしたなぁ。
面白いので良いですがw

バトンはアバと比較するとこんなものかなと。
タウンとかでは目立たないでしょうけどねぇ(^^;
アバター
2013/10/10 22:37
|ω・)ノ~* ウッキィ!!! ウッキ~ィ!!!

…ゲーム内のおサルの微妙な雄たけび(違)のつもりでした^^;
こんばんは~。

もう、書ける時にまとめてコメント書いたれ作戦でした;
(ウチのブログをご参照くださいませ…)
このまま繋がっていてくれるといいのですが…。
ニコタもなのですが、開館時間や行き先までの所要時間等を
調べにくくて、不便なのですよねぇ;

青ガチャ、入荷しましたね。
今回の普通品、普通品としてはちょっといいかもって感じですよねぇ^^
たすきとか、他のことに使えないですかねぇ^^
ちょっと新しい気がします。
アバター
2013/10/10 08:45
おはようございます♪

「ちょっと消せないから置いておこう。後で上のを消せば全部落ちるし。」で毎回自滅組です(笑)
ステージ9すごいです~^^
なかなかクリア出来ないので、ちょこちょこしています^^;

青ガチャバトンですか!
帽子も!
ちょっと画像チェックしてきます~^^
楽しみです♪
アバター
2013/10/10 08:17
秋の運動会アイテム、うれしい・・・ (●´^`●)
バトンがちっちゃそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.