Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 意外と続いた…。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
125227
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
73
獲得した宝石数
3623
今回の称号
夜の蒼い海外
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
3
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
38
2013/10/31 23:08


10分程度で終わってブログネタになれば良いなぁ、と思ってやったのですが、
意外と長く続いて驚きました。
まぁ、これで来週の分のブログネタも確保できたと思うのでよしと。


ニコみせ、テスト中ですが若干修正してきましたね。

【変更】ニコみせ/食事回数の上限変更などを実施
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=52992351

 <変更後>
> ・1日の食事回数 = 基本、制限なし
>  ※ただし、「経験値アップ」と「ひらめきレシピ習得」が発生するのは、100回目まで」となります。
>  ※101回目以降も食事は可能ですが、「経験値アップ」と「ひらめきレシピ習得」はありません。

> ・「友だち・履歴」のウインドウの左下に「今日食べた合計数」を表示

> ・ニコみせショップの「材料」を買う確認画面に「現在の所持数」を表示

> ・入店時に、店主が自動的に「いらっしゃいませ」と言う演出を追加

> ・食事をした後に、店主が自動的に「ありがとうございます」と言う演出を追加


うん、私にはあまり関係がないなぁ(^^;
ひらめきレシピは、おそらく和洋10個ずつだけなんでしょ?
お友だちの数が多い人にとっては、嬉しい変更なんでしょうけどね。

それ以外は細かいものだし…。
農園でレシピと在庫を確認できれば、何をどれだけ植えれば良いのか迷わないのに。
って、これはかなり大掛かりな修正になるのかな?


そうそう、今日がハロウィン本番でしたか。
タウンも第2広場が一時的にハロウィンモードに戻ったようで。
今日、私が訪れたときに、丁度スタッフさんを囲んで記念撮影していました。
私はチキンなので、そのまま次の広場へ移動しましたが(^^;

アバター
2013/11/05 23:42
>さやみどりさん

こんばんは。
農園も何かありましたっけ?(^^;
と、過去ブログを漁ってみたら、価格変動のバランス調整したみたいですね。
…なら、みせの方も動物の消費具合とか調整して欲しいなぁ。

タウン移動したら、丁度記念撮影をするところだったみたいで…。
そのタイミングで「いれて~」とか言うのもなぁ…という感じで逃げましたw
アバター
2013/11/04 23:55
こんばんは^^

テスト中の修正は農園などでもあったので、
あんまり気にしてませんでしたw
ちゃんと見てないですが、
ログインアイテムも苗から素材にかわったんですよね??

スタッフさんと遭遇とはいいですね^^
私ならこっそり勝手に写真撮っちゃいますww
アバター
2013/11/04 23:32
>bomaさん

あのセリフ、ユーザが変更できたら面白いかもですよね。
トラブルの元にもなりかねませんが。
私はニコみせはそんなでもないですが、コーデ広場が…。
あれの改修はどうなってるんでしたっけね?
アバター
2013/11/03 09:35
おじぎしたりセリフがふえたり、正直ちょっとうるさいだす・・・
ニコ店はじまっていろいろ重いので、
なるべく余計なものはふやさないでほしいなあ
アバター
2013/11/01 23:56
>羽雪さん

こんばんは。
称号は、最初がプレイした時刻、次がもっとも多く消した色(?)、最後が得点に関係する…というものだった気が。
最後の部分はいろいろとパターンがあって、よくわかりませんけどね(^^;

ニコみせ、テスト中でも修正が入るとはちょっと驚きました。
まぁ、1ヶ月もあるのだから、直せる部分は直してもらわないとユーザ側はストレスがたまりますしねw
とはいえ、一番ストレスになりそうな、材料の数が足りなくなる、素材作りが1つずつで面倒、といったあたりは
修正は難しいのかなぁ。

第2広場は、どうやら昨日の19時過ぎにハロウィン版に戻ったみたいですね。
ようは、運営側もすっかり忘れていたんだなと(^^;
アバター
2013/11/01 11:27
こんにちは♪
カノンの称号っていつも不思議です^^;

あ、修正が入ったのですね~
すみません……伝言板の後こちらに来ました^^;
「ありがとうございます」はやっぱり追加だったのですね。
今日回っててなんだか違和感(昨日までと違う)を感じましたので~^^;

皿数が増えたのはありがたいです^^
安心して複数食べれます~^^;
あと、今日食べた回数が表示されるのは助かります。
今まであっちの店に行って確認してましたので………

ええ~~><
ハロウィンに戻ってたのですか!
昨日は全くタウンに出てませんでした~
残念;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.