Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は イトウ 36位。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
イトウ
順位 大きさ
36位 イトウ 107.99cm


これで74週連続ランクインです。
次の魔法水槽イベントまでは気楽に遊べる…といいなぁw


今日からスタートの新レアは「落としてしまったオーナメント」。
これ、魔法水槽で欲しい人沢山いそうだなぁ。
ツリーに飾れたり出来たら良いですよね。


2週目のレアは「イチョウエンゼルフィッシュ」。
4匹ゲットでノルマ達成。
後はコインになってくれればw
1~3月の限定服は高めだから、今から気合を入れて貯めておかねば~。


終了したレアは「もみじの枝」。
6匹ゲットで水槽1、マット5。
結局2週目は1匹もゲットできず…。残念。



今日は風邪の初期段階。
喉はガラガラ、鼻はダラダラ…(^^;
ということで、早めに休みますです。
巡回は駆け足ですみません~。

アバター
2013/12/01 22:56
>bomaさん

御心配をおかけしました。
幸いインフルはここ数年無縁でいますね。
数年前、物凄く熱が出てインフルかと思ったことはあったのですが。
お互い、体調には気をつけましょうね!
アバター
2013/12/01 22:55
>denkoさん

ありがとうございます!

御心配をおかけしました。
もうほぼ大丈夫です。
火曜日からの魔法水槽イベントが始まる前になんとかなってよかったですw
アバター
2013/12/01 22:54
>櫻麒さん

御心配をおかけしました。
もうほぼ大丈夫です~。
今日は外であれこれと作業してました。
汗をかくくらいの陽気でしたよ~。
アバター
2013/12/01 22:53
>シオンさん

こんばんは。
御心配をおかけしました。
シオンさんの方は大丈夫でしょうか?
遅くなりましたが、お大事になさってください。

モミジマット、わたしも予定より少なめでした。
部屋一面に敷き詰めたかったのに。
最終日ということは、新しいレアの方が3倍タイム中だったんでしょうね(^^;
アバター
2013/12/01 22:51
>ごま♪さん

ありがとうございますー。
イトウは思い入れがあるので、ランクインは素直に嬉しいです~。
アバター
2013/12/01 22:50
>さやみどりさん

こんばんは。
御心配をおかけしました~。

また魔法水槽が始まりますからね。
今度は5種類集める必要があるようですから、間違って売らないよう気をつけましょう~w
アバター
2013/11/28 08:54
インフルの季節になりましたね
ひどい風邪じゃなかったようでよかったです
アバター
2013/11/27 22:23
イトウ入賞&74週連続、おめでとうございます!

風邪の具合はいかがですか?
リアもニコも忙しくなるこの時期、
できる限り休養を優先され、しっかり治して下さいね☆
アバター
2013/11/27 19:36
先生!でぇ~~じょうぶっすか
新潟「☀」の日ねぇ~~っすけど・・・
無理しねぇ~~で休んでくだせぇ~~ぜよ
アバター
2013/11/27 00:52
こんばんは(*´∀`)ノ

風邪、お大事になさって下さい(´・ω・`);
わたしはもっと初期の症状が出ています…。
(何とな~く喉が痛い、声が出にくい、心持ち寒気がするような、しないような…)

と、いうわけで、本格化しないうちに何とかします(`・ω・´)ゞ;;

レア魚、モミジの枝は1匹(マット)で終わりました。
先ほど、最後の30分で釣りをやってみたのですが…。
何故か、他のヤツばかり数匹もかかって…。
(`ε´)b <オマエじゃないっ ←こういう感じです^^;
アバター
2013/11/26 23:43
おおおおー
伊藤さんランクインおめでとうございます。
アバター
2013/11/26 23:14
こんばんは^^

イトウランクインで、幸せな出来事のブログかと思いきや、
そうではないのですね><

今回も初日で釣れましたが、よそ見して売ってしまいましたw
魔法水槽じゃなくてよかったww

お大事に。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.