Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 5週連続ランクインと週末スポーツ情報

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/11/19 ~ 2013/11/25
順位 モード スコア
78位 無限モード 112083


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と先週のをコピペw)


風邪の方は良くなってきています。
ほぼ全快!
なのですが、今日はやたらと寒くてちょっとお腹の具合が(^^;
ということで、今夜も駆け足で失礼します。


注:またスポーツ関連の話なので、興味ない人はスルーでお願いします。


明日はJリーグの試合が!
勝てば地元で優勝という横浜Fマリノス。
その対戦相手は我等がアルビレックス新潟!
いいシチュエーションだなぁw
NHK総合で放送されるようなので、暖かくして家で見ていようっと。

日曜日は競馬はJCダート(来年から名前が変わるとか?)。
久々参戦のアメリカ馬に注目?

サッカーJ2はJ1昇格プレイオフの第1戦。
昨年は最終的にはリーグ戦6位の大分が勝ち上がってきたんですよね。

明日は京都vs長崎、徳島vs千葉。
京都、千葉は去年もプレイオフに進出しながら敗戦。
今年こそは、という気持ちはかなり強いでしょうね。
徳島はJ2参加当初は相当酷い成績だったものの、徐々に力をつけてきてようやくJ1が見えてきた。
(数年前にも1度チャンスはあったんですけどね)
長崎は今年J2昇格したばかりのチーム。
リーグ戦が始まる前は昇格どころか降格候補に名前が挙がっていたチームでしたが、
序盤から上位をキープして最後まで粘りきってのプレイオフ進出。

端から見ているだけですが、どのチームも頑張ってもらいたいです。

2013 J1昇格プレーオフ 煽りV (非公式)
http://www.youtube.com/watch?v=B0pKv2246us

アバター
2013/12/01 23:34
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
こちらはライバルが少なめなので、唐突に公式イベントやサークルイベント等がなければ続けられそうです。

サッカーはチーム数が多いし、毎年1、2部で入れ替わりがあるので、
興味がない人にとっては覚えづらいかもですよね。
まぁ、1チームだけ好きなチームがあれば、それ以外なんかどーでも良いんですけどねw

おおお、マンドラ買いましたか~。
部屋アイテム狙いでしょうか?それともきせかえかな?
狙い通りにいくといいですね~。
アバター
2013/12/01 23:31
>櫻麒さん

その1歩手前くらいかな?w
なんとか治まりました。
ご心配をおかけしました~。
冬場、寝るときは腹巻が欠かせませんw
アバター
2013/12/01 23:30
>シオンさん

ありがとうございます。

ニコタ内のゲームは、
・ドーナツ返し(忘れなければ毎日)
・釣り(レアとランキング狙い)
・カノン無限モード(ブログネタ用に1回)
こんな感じかな。

私も以前ほどはやらなくなりましたねぇ。
7ならべ2時間とか、もう無理かもなぁ(^^;
アバター
2013/12/01 23:14
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます♪
こちらも是非連続ランクイン記録更新してみてくださいww

内容は今一つつかみ切れていませんが
チームがいろいろ入れ替わるとなると燃えますね^^

そうそう、結局マンドラ1セット買いました~。
アバター
2013/11/30 00:34
下痢Pっすか先生!
カイロはりまくって寝てくだせぇ~~
アバター
2013/11/29 23:42
(o´エ`ノノ゙パチパチ おめでとうございます♪

無限モードは…、やらないですね~…。
と、言うか、ニコタ内のゲーム、最近全くやっていません…。

レア魚目当ての釣りが、時々と言う感じでしょうか…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.