Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 最近気になるゲーム



ドラゴンクエストX の体験版のバナーをアチコチで見かけるので、
それが気になるかなー。
(スクエニ想いのブログw)


それ以外なら、競馬シミュレーションゲームのWinningPostの最新作、
「Winning Post 8」が来春発売になるというニュースを見かけたのでそれかな。
まぁ、多分買わないでしょうけど。
WP6で十分だし。それも最近はやっていないし。

今年やったゲームとなると…
サッカーシミュレーションゲームのFootballManager2006くらいかな。
もう5年以上やってるのか(^^;
まぁ、こちらも最近はほとんど手をつけていないですけどね。


最近は、ゲームをする時間が合ったら小説を読む方が楽しいかな。

アバター
2013/12/09 00:12
>さやみどりさん

こんばんは。

おおお、初ドラクエですか!!!w
RPGは本来なら自由に色々とできるものだったんですけどね。
コンシューマゲーム機で実現する際に、どうしても制約があって、結局そのまま現在にいたる感じですね。
オンラインからRPGに入るとは、それはすごい…けど、これからはそーいう人が増えるんでしょうねぇ。
アバター
2013/12/08 00:17
こんばんは^^
今年人生で初めて、ドラクエやりました~。
しかももらい物でDS版のⅤですww
ブラウザのドラクエもみつけてやりましたが放置。。

RPGは社会人になってオンライン無料サイトで始めたのが初ゲームだったので
そのイメージがすごく強くて、
普通のRPGは自由度がなさ過ぎて楽しめませんでした。。
ごめんなさい。。
アバター
2013/12/03 22:43
>bomaさん

こびとづかん、よく知らなかったのですが、そーいう図鑑があるんですね。
で、それがゲームにまで派生したと。
探して、捕まえて、観察するのかな?
アバター
2013/12/03 18:54
気になるゲーム!!
こびとづかんの新しくでたやつ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.