Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は イワナ 11位など。

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/17 ~ 2013/12/23
イワナ
順位 大きさ
11位 イワナ 57.29cm


他、キンギョ(赤)64位。
3週連続トップテン入りはならず残念。
でも、これで78週連続ランクイン達成です。


恋人はサガン鳥栖(とす)~ 背の高いサガン鳥栖~♪
まだ油断するとリピート始まります。



今日からスタートの新レアは「招き猫の小判」。
そして、お正月の魔法水槽イベントのスタートです。

イベントページ
http://www.nicotto.jp/event/january2014/tsurikoban.html

千両箱3種類を持ち帰れるということで、結構人気になりそうな予感。
27日からイベント終了の1月7日までの間は、招き猫の小判が釣れる確率は普段の5倍になるとか。

レアが釣れ易い=レア以外が釣れ難い

となりますから、ランキング狙いとしては27日までにランキング確定サイズを確保して置きたいものですが…。
そんな簡単にはいかないだろうなぁ。
サンタさん~、ランキングサイズの魚を下さい~。


恋人はサガン鳥栖(とす)~ 本当はサガン鳥栖~♪


2週目のレアは「樹氷の枝」。
3匹ゲット。特別水槽、普通水槽、金魚鉢で確保。
最低でもあと2つは欲しい所ですが。


終了したレアは「サンタシャチホコ」と「落としてしまったプレゼントの箱」。
シャチホコは4匹ゲットでノルマ達成。
プレゼント箱は11匹。どれで持ち帰ったかは数えるのが面倒なので(^^;
とりあえずは満足。
せっかくゲットした箱なので、昨夜ちょっとだけクリスマス部屋作ってみました。
かなり手抜きですが、よかったら見ていってください。

アバター
2014/01/08 22:39
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

お正月イベントはアレコレとあって複雑とうか把握が面倒でしたね。
終了日時も違っていたりするし。

私も時間があれば千両箱部屋作りたかったんですけどね~。
あ、イトウ部屋を作ろうかな。
アバター
2013/12/29 13:45
こんにちは^^
遅くなりましたがランクインおめでとうございます♪
文字で書くとよけいリピートしそうなww

今週のレアちょっと勘違いしてました~。
千両箱だったんですね。
タウンの招き猫と勘違いしていてなんで3種しかないのか疑問でしたw
昨日ようやく気づきました。。

千両箱を置くにはもう1部屋増やさないと無理そうですが、
巫女服買いすぎてまた来年に持越しになりましたw
アバター
2013/12/25 23:27
>denkoさん

ありがとうございます!

私はダジャレはイワナいですよ!<大嘘、しかもネタ被り

年末、ランキング狙いにとっては厳しい状況が続きますが、
頑張って乗り切りましょうね~。
アバター
2013/12/25 23:07
2種入賞&78週連続、おめでとうございます!

トップテン3週連続にあと1歩及ばずもったいないイワナですが
それはイワナいお約束ということで!? w
まあ、たなおさんのおっしゃる通り、猫に小判(w)の魔法水槽1週目は
釣掘りが混みそうだから、運は普通魚連続の方へ充当したと思って頑張りましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.