Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 9週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/12/17 ~ 2013/12/23
順位 モード スコア
75位 無限モード 107875


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と先週のをコピペw)


クリスマスイベントは今日で全部終了。
明日のメンテ後はお正月イベントスタートですね。
あわただしさがまだまだ続くようで(^^;

遣り残しはなかったかな…。
あ、クリスマスツリーの写真撮ってなかった!


今日のコーデは「結局なんだったんだろう、この切符………」。

アバター
2014/01/08 22:44
>シオンさん

こんばんは。

確かに不満でも意見でもなんでもいいので、運営に倍返ししておかないと~。<一回使ってみたかった
何の説明もないし。
思いつきでやってるのかな~?
アバター
2014/01/08 22:41
>さやみどりさん

こんばんは。
いつもと時間が違うと普通に間違えますよね~w

ありがとうございます。
今のところ、1ゲームだけで到達できているので、当分は続くかな~w

クリスマスカードといえば、2010年以降青ガチャでクリスマスカードや年賀状でてませんねぇ。
次こそは期待!と思ったら、青ガチャリニューアルとのことで、どうなることやら…。
アバター
2013/12/31 00:32
こんばんは(*´∀`)ノ

切符の件は、要望という名の不満の声を
事務局にお届けしたいですね…。
(時間がなくて、書けないけど)

本当に、なんだったのあの切符は(`ε´)b
アバター
2013/12/29 15:03
こんばんは^^
あ、ちがった。。こんにちは~w

ランクインおめでとうございます☆
このコピペが続くのを楽しみにしてますw

切符は・・ニコタからのクリスマスカードということで。。(←強引ww
アバター
2013/12/26 23:10
>bomaさん

切符、存在は忘れられていなかったけど、どうイベントに繋げるのかは忘れていたのかも(^^;
来年は、サンタvsトナカイのニコみせ対決でしょうかね?

ツリーはうちのアルバムにあります~。
そのうちブログの方にもアップする…と思うけど忘れそうw
アバター
2013/12/26 09:19
切符とか・・・
運営が忘れてなかったことはわかりました。 www
ツリーを一回も見に行かなかったのが失敗!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.