Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 末吉ニャ。

ニコットおみくじ(2014-01-27の運勢)

おみくじ


予告なしに週末ニコタ休んでました。
ご心配をおかけしたかもしれません。
すみませんでした。

ちょっと金曜日からの腹痛が長引いて、この週末は寝てばかりでした。
(というか今月に入ってから週末はずっとこんな感じ)

腹痛はほぼ治まりもう普通に生活していますが、
またちょっとPC時間を減らそうと思っています。

今のメインPCの置いてある部屋の暖房設備が貧弱(電気ストーブのみ)で、
ここ最近の弱った自分では耐えられない(^^;

なので、今はサブのノートPCを引っ張りだして無線LANの機械つけているんですが、
PCはちょっと古くて能力的に厳しい、さらに無線の調子もいまいち。
そんなわけで、当面の間はできる範囲で遊ぼうと。


今週いっぱいくらいは巡回をお休みさせてください。
次の終末に暖房を強化するか、ネット接続の安定させるか(長いLANケーブルでも買うか)等
対策を取ろうと思います。


「これ以上、下がることはない」というおみくじを信じてw

アバター
2014/02/11 18:27
>さやみどりさん

こんばんは。

ニコタのおみくじには凶は入ってないですよね。
あっても良いと私も思いますが。

私も着込んではいるんですが…つま先あたりが冷えるとダメですね。
あったかい靴下が穴があいちゃって、その代りを早く用意しておけばなぁと。
当分は体調優先でいきますです。
アバター
2014/02/11 18:25
>bomaさん

末吉は吉より下でしたっけ?
普通のおみくじにもあるようですよ。

今は湯たんぽを抱えながらニコタしてます。
湯たんぽいいですよね~。
アバター
2014/02/11 18:24
>羽雪さん

こんばんは。
ご心配をおかけしました。

お腹の方は回復、腰もとりあえずは大丈夫。
このまま乗り切りたいと思います~。
アバター
2014/02/11 18:21
>シオンさん

面白い宣伝スタイルですね~。
カードのようなものを貼り付けて、それを自由に剥がせるなんて話もあったようですが。
そうやって、興味を引き付ける方法なんですね。

腰、腹と身体の中心がバランスを崩している感じです(^^;
温かくなったら、腹筋背筋あたりをちゃんとトレーニングしないと。
ここ数年、本格的な風邪とは無縁(鼻風邪程度はしょっちゅうですがw)なので、
そちらはこのまま乗り切りたいです。
ほんと、ご心配をおかけしてすみませんです。
アバター
2014/02/11 18:17
>Viviさん

ご心配をおかけしました。

腰の方はまだ雪かき後に少し痛かったりしますが、それ以外では問題ないです。
PC環境の方は、今はニコタ時間を減らすことで対応。
それと古いノートPCを持ち出して、それで出来る分(ブログコメのお返事とか)はそちらで対応と。
時々、接続が切れるのが難点ですが、体調の方はそれでなんとかなってます。
これで今年の冬場は乗り切る予定です。

ニコタ時間を減らしたことで色々と出来ていないことがありますが、ご理解いただければと。
ほんと、無理せずに楽しもうと思いますです。
アバター
2014/01/31 00:07
こんばんは^^
ようやくおみくじ引いてきました~。

ちゃんと見てませんでしたが
末吉が一番下ってことは凶はないのか・・。
ちょっと残念です。面白いのに~。

こちらはもこもこに着こめば暖房なしでもいられますが、(←現在進行形
そちらはそうはいかないんでしょうね><
健康第一ですので、お気になさらず~。
アバター
2014/01/30 11:31
そんなおみくじってあったのか・・・っていうかあんまり出ないんでしょうね?
人のブログでもみたことないです
ジッとしてて寒さに晒されるのはぜったいよくないです
お大事に~
アバター
2014/01/29 11:40
こんにちは♪
そうだったのですね><

私も先週末から昨日までお知らせなくお休みしておりました。
(私の方はただの用事ですが^^;
お体ご無理なさらいで下さいね~;;
早くよくなりますように。
アバター
2014/01/27 23:51
いいおみくじを引かれた…、と、思います^^

そう言えば、今日、駅構内の柱貼りポスターで、面白いものがありました^^
柱をぐるりと巻いたポスターの上に、さらに小さな「おみくじ」をたくさん貼って、
道行く人に「ご自由に」で、好きなのを取ってもらうと言う形式…。
ゲームかアニメの新作の宣伝だったようなのですが、
みんな結構面白がって、喜んで1枚貰っていましたね^^
あれは、1日で全部なくなるでしょう。

腰とお腹、連動して痛くなることがありますよね。
腰が痛いと思ったら、実は内臓の不調が原因だったとか…。
そういう類でないといいのですが;

「ここ最近の弱った自分」というのが、何だか堪えました;

この上にお風邪など召されませぬよう、どうかお気を付け下さい;;
アバター
2014/01/27 23:13
そうだったのですね;
腹痛が長引いてしまっていたのが気になりますが、大丈夫でしょうか。
無理はなさらないでくださいねw
どうか近日中に無事暖房強化出来ますように。。
巡回はお互い様です、ニコタではどうかご自分のペースで楽しんで下さいね。
PC環境整ったらまたよろしくです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.