Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週はランクインなし。



1度も釣りをしていないので当然なのですが(^^;
連続記録は82週でストップ。
1年半以上続いていたのでもったいなかったですけどね。
ま、しかたなし。
元気になったらまた頑張ります。


今日からスタートの新レアは「鬼役のナマズ」。
すごいな、これw
今週末はこれ狙いで釣りを頑張る気になれるw


2週目のレアは「雪ダルマリモ」。
釣りをしていないので、当然0匹。
今度の週末に1匹でも釣れるといいのだけど…。


終了したレアは「干支の鈴 (2014年)」。
こちらは7匹でノルマ達成。
馬好きなので、きっちり確保できてよかったです。
使うかどうかは不明ですが(^^;



今日から新しいガーデンイベントがスタートですね。
ついにP種必須のイベントが…。
あ、貰った分だけでも何か貰えるのかな?
ちゃんとチェックしていないのでまったくわからん(^^;

アバター
2014/02/11 22:47
>さやみどりさん

もったいないことはもったいないのですが、
食事もとれない状態で釣りをするのもアレでしたし(^^;
ま、しばらくは釣りもまったり楽しみますです。

アマリリスの種、出席簿とタウンイベントで貰えるので、メガ化しても大丈夫ですね。
という私が実際メガ化したわけですが(^^;
タウンイベント、2回くらいもらってそれっきりだなぁ。
鉢植えにできるくらいもらえたら嬉しいんだけど…。
アバター
2014/02/11 22:43
>bomaさん

ストップしちゃいました。
週末狙いでしたが、丸々寝込んじゃいましたからね。
温かくなったらまた狙ってみます~。
アバター
2014/02/11 22:41
>シオンさん

アマリリスイベント、最初の5個で部屋アイテムもらえましたね。
その辺はさすがはニコタ。
それ以降は「上級者向け」と謳ってますが、課金は上級者向けだったんですね(^^;

余りリス…ペットショップで売れ残っているリスとか想像してしまった。
ちょっとかわいそう(^^;
アバター
2014/01/31 00:11
おおお。。
ちょっともったいないような気はしますが、
新たな目標になっていいのかな。

もらったぶんで絵画がもらえるはずですが、
ちょっと中途半端な数なので、育てるタイミングの迷ってました。。
でも、忘れそうなので、今夜植えることにしますw
もしメガ化したらどうなるんだろうww
アバター
2014/01/30 21:49
^^;

コトバが足りなかった。
下の、アマリリスの種についてです^^;

5つ収穫で、お部屋アイテムのアマリリスの絵画が貰えます。
(今、変換したら…。余りリスと出ました。…栗鼠の余り^^;)
アバター
2014/01/30 11:29
ストップしちゃいましたか 残念
でも82週連続ってすごい
アバター
2014/01/29 00:41
|ω・) 確か、貰った分だけで何か1点貰えるはず…。
    連続記録は、残念でしたね;
  
しかし、それより、お大事になさって下さい…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.