Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 中吉ニャ。

ニコットおみくじ(2014-01-31の運勢)

おみくじ


才能開花しなくていいので、体調完全回復を希望。

今日の福引はパパ福引券を1枚ゲット。
イベントページで貰える分と合わせて2回引いたものの、どちらも銀玉でした。
先は長い。


今日で1月は終了。あっという間…ずっと寝ていた気がするけど(^^;
明日からはPC環境を整え、巡回復活できればなぁと思っています~。

アバター
2014/02/23 17:03
>さやみどりさん

こんにちは。
そういえば、盛大に(?)転んじゃったんでしたね。
その後、いかがだったのでしょう?大丈夫でした?

これから年度末ということもあり、バタバタは続きそうですよね(^^;
お互い、体調には十分注意して頑張りましょう~。
アバター
2014/02/23 17:01
>羽雪さん

こんにちは。

青3つということは、3点ですね(^^;
それは厳しい。
3回中2回パパ券の時もありましたが、ランダムなので本当に運次第ですよねぇ。
おみくじを引いた後なら少し運がよくなるとか、そーいうお助け要素とかあったらよかったのに。
アバター
2014/02/23 16:59
>シオンさん

こんにちは。
1月、週末は本当にほとんど家で寝ていた(もちろん必要な買い物とかは行きましたが)感じでした。
2月は割と普通にすごせているのでとりあえずはほっとしていますw

福引きは点数を集める方は、何日か休んだものの全部もらえるくらいは貯まったのですけど。
目玉(?)の黒はっぴがゼロで残念でした。
これで、1月に続いてイベントでもらえないアイテムが出てしまいました…。
あ、フリマで狙うつもりだったけどすっかり忘れていた(^^;
アバター
2014/02/08 23:50
こんばんは^^

私も痛みが早く抜けてほしいですw
ホントあっという間ですね~。
人のブログでいうことではないのですが
仕事のせいでバタバタな1月でした~。
そしてそれはまだまだ続くw
今月こそは8時前に仕事上がりたいです><
愚痴ってすみません。。
アバター
2014/02/01 21:58
(* -ノω-)<本日の結果。

パパ券×2、青玉×1。
パパ券は赤玉×2になりました。

クジ運が悪いようなので…。
今日は、パパ券はこれ以上は引きません。
アバター
2014/02/01 21:32
こんばんは(*´∀`)ノ

え~と、わたしは昨日までの分で、17点+パパオニ券2枚(うち1枚は配布分)。
玉の色は忘れてしまいました^^;

週末はノンビリ過ごされているでしょうか?
早く暖かい春になると良いですねぇ…(´-`).。oO
アバター
2014/02/01 14:37
こんにちは♪
早く治りますように✿

私なんて今日は青3つですよ~^^;
アバター
2014/01/31 22:55
|ω・)q …ノンビ~リお待ちしてますよ。

無理なさらないで、まったりノンビリ行きましょう、ここではね^^
1月も今日でおしまいか…、早いですねぇ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.