Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 冬に遊びに行きたい場所



ことごとくかみ合わない私とお題ブログ。
まだ身体が冷えると(特に足先)おなかの具合がすぐに微妙になります。
もうちょっと我慢ですかね。
そんなわけで、特に遊びに行きたい場所はないかな~。
強いて言えば温泉とか?

そうは言ってもずっと引きこもっていられるわけもなく。
今日も買い物に行ったりしてました。
厚手の靴下を買うつもりがすっかり忘れていたのが痛い。


ニコタのお知らせをちらほら見てきましたが、
来週から2月イベントが本格スタートですね。
明日は久しぶりにまとめてみようと(`・ω・´)
それとブログコメのお返事もできるだけ書いてみます。
あ、着替えも久しぶりにしないとw

アバター
2014/02/23 17:31
>さやみどりさん

こんにちは。
三重履き!!!
温かそうですけど、血行とか大丈夫でしょうか?
二重履き用靴下なら大丈夫なのかな?というかそーいう靴下もあるんですね。
色々な情報をいただけてありがたいです。

最近、風呂ではつま先のマッサージみたいなことやってます。
入浴時間長くなりますね~。
アバター
2014/02/23 17:26
>シオンさん

発見されまくり。
いや、私のブログじゃないかw

安い分厚いだけの靴下買ってきました。
とりあえず今シーズンの残り無事に過ごせればそれでいいと。
来シーズン用は冬物半額セールとかで用意しておきます。
(もうやっているか)

つま先用のカイロなんてあるんですね。
知らなかったです。
来シーズン、寒くなり始めて身体がまだ寒さに慣れてない時とかに使ってみようかな?
アバター
2014/02/23 17:07
>頑張りん子さん

アイテムボックスが妙に重い時があったりすると、アバの着替えはいやになりますよね。
途中で固まったりした日には叫びたくなる…ほどでもないか(^^;

冬場は雪かき等以外でも結構体力使いますしね。
とりあえずは寝落ちで風邪などひかれないよう気をつけましょう。
アバター
2014/02/09 00:02
こんばんは^^

足は重要ですよね~。
厚手のミニ靴下のうえに、
無印で買った2重履き用靴下(足袋みたいなの)を履いてます。
つまり、3枚履き。。
最近はブーツ顔負けのルームシューズもありますし、お勧めです^^

温泉いいですね~。
最近お風呂の時間がものすごく長いですw
アバター
2014/02/02 00:50
|ω・)。。。たなおさん、発見。

ソックス、ごく厚手の一足、予備がありますが…。
(ほとんど裏ボアと言いたいような、ものすごい裏起毛)
(歩くのには適さないです^^;)

あいにく、ネット回線経由ではお届けも出来なくて…。
残念です。

足先から胃腸に来るのですね(´・ω・`);
身体のパーツが繋がっているのがよく分かります…。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
つま先用の使い捨てカイロってありますよね。
あれはどうでしょう?
アバター
2014/02/01 22:51
私も 最近 アバの着替えがメンドイ年頃になってます。^^;

おまけに 睡魔に負けることも多くなったりで・・・
スタミナ切れでしょうかねぇ。(´・_・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.