Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 20コンボ 01分19秒

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分19秒
2014/02/24 22:49


久しぶりに20コンボに挑戦。
難しいー。

自己ベストはどんなものだったか過去ブログを見たところ、1分切る程度だったようで。
それならそんなに衰えて…いるかw


ほんとうは10釣りの結果を書こうと思ったのですが、
最後の1匹がかかった瞬間に回線切れになったので記録が消えてしまいました(^^;

運営、なんとかしてくれー。

アバター
2014/05/12 00:13
>さやみどりさん

こんばんは。
ドーナツいいですよ。
1、2分で200cはニコタ最高レベルだと思います。

このゲームは慣れですからね。
やり続けていればコンボとか気にならなくなりますよ。
アバター
2014/05/12 00:12
>羽雪さん

この時のニコタは酷かったですね。
もう2度とあんな事態にはならないでもらいたい…とはいえ、ハード不良だとしかたがないか。
対応が遅かったのもちょっと気になりました。
アバター
2014/03/03 00:26
こんばんは。
私は全くドーナツやってません^^;
短時間で稼げるはずなのにww

20回は無理でも1回でもやるべきですよね。。
コンボとかもう考えられません。
できるってだけですごいです!w

日付変わった時にちょっとだけやることにします~。
アバター
2014/02/25 12:36
回線切れ……最近酷いですよね><
重いですし……

メンテで改善して欲しいですよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.