Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 3週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/02/18 ~ 2014/02/24
順位 モード スコア
48位 無限モード 147255


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


ちなみに、昨日のブログネタ、カスミソウのランクも48位。
48つながりで何か良いことが…ある?w


いよいよ、明日から3月ですね。
関東等で記録的大雪が降った年でしたが、
こちらは記録的とまではいきませんが記憶に残る程度の小雪でした。
(新潟県の平野部では、の話。山間部は例年通りだったそうです)

家の屋根の雪下ろしは一回もしないですみましたし。
(もう、下ろさなければならないような雪はさすがに降らないでしょう)

腰に不安を抱えていた私にとっては本当にありがたかったです(^^;

アバター
2014/05/14 00:38
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

物をもつどころではなく、立ち上がるのも困難でした(^^;
もうちょっと言うと、普通の寝返りすらまともにできないくらい。
気合を入れて、身体を回して…という感じでした。
とりあえず治まってよかったですw
アバター
2014/05/14 00:36
>羽雪さん

こんばんは。
今年の小雪は本当に助かりました。
おかげで小説を読む時間も増えて<つまらん
アバター
2014/05/14 00:32
>シオンさん

こんばんは。
ほんとあっという間ですよねぇ。
もう5月も半分になろうとしています。

ニコタ時間を減らす原因となっていた腰と腹はもう大丈夫…のはず。
溜めまくったブログのお返事を終わらせたら、皆さんのブログへのコメとかみせ訪問とかも復活させたいです。
アバター
2014/03/05 00:14
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます♪

腰が痛いとちょっとしたものを持つのもつらいですからね。。
わたしも布団の上げ下ろしがきつかったおぼえがw
早く温かくなってほしいですね♪
アバター
2014/03/01 11:39
こんにちは♪
雪…今年は少なかったのですね^^
雪おろしが無くて本当に良かったです。
……大変そうなのです~;;

こちらも暖かくなってきました^^

アバター
2014/02/28 23:21
こんばんは(*´∀`)ノ

毎度のことながら、時の流れるのは早いこと早いこと…。
来月もよろしくお願い致します<(_ _)>

そして、暖かくなってたなおさんが本格的に
ニコタに復帰できますように^^

こちらは、先日の大雪がまだ少し溶け残っています…。
(汚いのが少々、ですが…)
2週連続で雪に降られて、薔薇の剪定が遅れまくっています。
(大雪→大雪→仕事で疲れてダウン@x@; →今週…、という流れです)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.