Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 一緒に寝てみたい動物



キリンの首を抱き枕風にして…
と思ったけど、それはキリンの首を絞めているだけだと気がついた(^^;


今日から2月イベントが1週間だけの期間限定で復活ですね。
早速不具合があったようですけど(^^;

私が今回狙うのは外食イベントのチョコネコが残り2つ(相席数15回)、
レアチョコ販売イベントのホワイトオーブ(かな? 白の丸いの)がまだ未入手なので、
それを最低でも1つは入手してコンプさせたいなと。

…1週間でなんとかなるかな?
レアカカオの苗を貰える確率が以前よりも高くなっている気がしたので、
レアチョコ販売の方はなんとかなりそうな予感。
相席の方はこれからなので、今の段階ではなんとも言えませんね。

タウンイベントの方はアマリリスの種が少しもらえると良いのですけど。
今日はチョコタイル黒の3連発でしたw


そうそう、ニコット広告で新しい試みが始まったようですね。

【ニコット広告】4択クイズでPコインがもらえる

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=54860910

>外部スポンサー企業とのタイアップコーナー「ニコット広告」にて、
>本日の3月3日(月)15:00から3月12日(水)14:59まで期間限定
毎日出題される「4択クイズ」にて、みんなが一番多く選んでいる回答を選ぶと
3Pコインがもらえる広告を開始いたしましたので、ご案内させていただきます。

> 〔2〕 「ニコット広告」のページに行きます。
>      ▼ニコット広告(スポンサー広告)のページは、こちら
>      http://www.nicotto.jp/user/agency

> 〔3〕 ニコット広告のページ上部の「今おススメのTOP6 !!」の枠内にある
>     ピンク色の横長ボタンをクリックし、専用ページに移動します。

> 〔4〕 専用ページの上部にある「4択クイズ」のバナーをクリックすると
>     クイズが表示されます。

> 〔5〕 みんなが一番多く選んでいる回答を選ぶと、おめでとう画面が表示され
>     画面内にある「スポンサーサイトへ行って3PコインGET!」のボタン
>     クリックします。 (必ず、こちらのボタンをクリックしてください)

> 〔6〕 スポンサーサイトへ行くと、3Pコインがもらえます。
>     ただし、3Pコインがもらえるのは「1日1回まで」となります。
>     (3Pコインが配布されるまでに3分程度かかる場合があります)


どこにそのクイズがあるのかちょっとわかりづらいので、
ちゃんとお知らせブログを読んでから行きましょう。
ま、↑の 〔3〕 の部分だけ覚えておけば大丈夫ですが。
良い企画だと思うのですが、期間限定なのが残念ですね~。

アバター
2014/05/17 00:30
>さやみどりさん

こんばんは。
4択クイズ、いまでも時々忘れてしまいますw
早く習慣づけないとなー。
コツコツ溜めていくと結構な額になりますよね。
アバター
2014/03/17 00:00
こんばんは^^

4択クイズまったく気づいてなくて1回しかやりませんでしたw
一応当たってコインもらいましたけどww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.