Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 大吉ニャ!

ニコットおみくじ(2014-03-28の運勢)

おみくじ


大吉は結構でるけど、大々吉(でしたっけ?)は出ませんねぇ。
ニコ吉は1回でたような…。


今日も時間はないし、眠いので駆け足巡回で失礼しますです。
この週末には少しブログのお返事を…もう1ヶ月くらい書いてないんですよね。
ほんとすみませんです。

アバター
2014/05/22 23:25
>さやみどりさん

こんばんは。
お疲れ様ですw

おおお、ニコ吉でましたか~。
私は…、あ、1回でてた。
今回一番でにくいのが大大吉でしたか。
たまーに引いているだけでは、お目にかかれないかなぁ。
アバター
2014/04/06 13:53
こんばんは~。
あ、ちがった。。こんにちは。。
(↑素でまちがえたw)

今日ニコ吉引きました^^
来年は大大大吉でしょうか~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.