Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【限定メンテナンス】4月3日(木)10時~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55208512

>4月イベント「花の妖精とガーデン島」のリリース作業を行うため、
4月3日(木)10:00~15:00の時間帯において、
仮想タウン・マイホーム(マイ釣り堀を含む)のサービスを対象とした
限定メンテナンスを実施させていただきます。

> ■限定メンテナンスの実施日時
>  4月3日(木) 10:00 ~ 15:00

> ■限定メンテナンスの実施範囲
>  ・仮想タウン
>  ・マイホーム(マイ釣り堀を含む)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】4月1日まで/3月イベントの特典受け取り
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55190744

3月イベントヒツジ校長の憂鬱(ゆううつ)」につきまして、
特典アイテムの受け取り期限4月1日(火)14:59をもちまして終了
>なりますのであらためてご案内いたします。

> ▼特典アイテムの受け取りは、こちら
> http://www.nicotto.jp/event2014/hitsujitokuten


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】4月2日まで/ニコみせイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55190691

>「ニコみせ」で開催中の「職業追加記念のミニイベント」の終了予定日が
>近づいてまいりましたので、あらためて今回のイベントについてご案内いたします。

■イベント期間
3月20日(木)16:00 ~ 4月2日(水)14:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【再開催】仮想タウンとお庭で「桜吹雪」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55209084

>仮想タウンのデザインが4月バージョンへ変更となったことに伴い、
>仮想タウンとマイホームのお庭で見ることができた「桜吹雪」は
>3月25日(火)23:59で終了となりましたが、
>桜の開花を迎え始めるシーズンとなりましたため、
>本日(3/28)より再び桜吹雪を見られるようにいたしました。

>また、仮想タウンの「ニコット山」と「ヒツジ学園」には
>見頃の桜もござますので、お花見などお楽しみください。

> 【期間】 3月28日(金)15:00 ~ 4月22日(火)23:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】新作のお花が登場&イベント開催/1日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55208540

>4月1日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

>今回の入荷は、4月のガーデンイベントに関連した、
>新作の「フェアリープリムス」のタネです。

>また、同日より、ニコットガーデンにおきまして
>お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる
ガーデン島から届いた妖精の贈り物を開催する予定ですので、
>あわせてお知らせいたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】4月3日~/タウンイベント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55208572

>4月3日(木)15:00より、4月イベント「花の妖精とガーデン島」がスタートします。

> <イベント期間>
>  4月3日(木) 15:00 ~ 4月22日(火) 23:59 ※予定


> <イベントの流れ>

>  【1】 仮想タウンの対象となる広場で「フラワースタンド」をクリックすると、
>     下記の物がランダムでもらえます。

>     ◆地図のかけら(全6種)
>     ◆フラワーシャワー(全6色)

>  【2】 地図のかけらを全種類集めると『ガーデン島』へ行くことができ、
>     花の妖精に話しかけると特典アイテムがもらえます。

>   ※有料の参加用アイテムを着用すると1日10回まで参加でき、
>     1日に必ず2種類の「地図のかけら」がもらえます。
>   ※今回のイベントは、無料の参加用アイテムはありません。
>     何も着用せずに参加することができます。(1日5回まで)


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】31日まで/雪の結晶花、1月の花のタネ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55190992

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>シーズンアイテムとして入荷しております、
>「門松【午緑匠造】」、「椿」、「シクラメン」、「雪の結晶花」のタネが、
3月31日(月)23:59で終了となりますので、ご案内させていただきます。

> <<< 終了日時 : 3月31日(月) 23:59まで >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】2月限定アイテム/4月3日15時まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55208595

>現在、「プレミアムショップ」「無料ショップ」に入荷しております
>きせかえアイテム・お部屋アイテムの「2月限定アイテム」につきましては、
4月3日(木)14:59で終了となりますのでご案内させていただきます。

><<< 終了日時 : 4月3日(木) 14:59まで >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55210062

>【4月1日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)
>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「フェアリープリムス」のタネが入荷予定。


>【4月2日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)
> <<< 4月限定アイテムの第2弾が入荷予定 >>>
>  ▼イースターアイテムの第2弾♪
>   「ヒヨコのきぐるみ」などの“ヒヨコアイテム”をはじめ、
>   「頭のせのうさぎ」などの“うさぎアイテム”が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


月が変わるのでお知らせ多め。

3月イベント、2月限定品、1月のP種がそれぞれ終了。
アイテムの貰い忘れ、買い忘れの無い様に気をつけましょう~。

4月イベントも本格稼動。
4月は花がテーマのイベントの様ですね。
タウンイベントはCのイベント参加アイテムが不要に。
コーデは楽だけど、無いのはやっぱり寂しい気が…という私みたいな我が侭な人が沢山でそうw
あと、ここには書きませんでしたが、4月のニコット出席簿ではP種が貰いやすくなるっぽいですね。

桜吹雪の復活は、やはり終わるのが早すぎるとの苦情が多かったんだろうな(^^;

アバター
2014/05/22 23:33
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ、こちらこそお返事が遅くなってすみません。<というレベルじゃない

イースターがなんなのか、未だにわかっていないのでタマゴやヒヨコがいても何がなんだかw

桜は東京では3月末まででもいいのでしょうけど、それより東というか北の地方もありますしねぇ。
そーではなく、単純にシステム的な問題なのかな?
アバター
2014/05/22 23:29
>頑張りん子さん

あー、ドバイのレースは結局ダイジェストでちらっとしか見てませんでした。

なかなか強引なレースだったみたいですね。
外国人騎手はあまり外に出しませんからねぇ。
能力の違いでかったみたいですかね。

とりあえず、今のところ問題はなかったようで何よりですね。
アバター
2014/04/06 13:59
こんにちは^^
せっかく載せていただいてるのに
みれずにすみません><

そうか。イースターなんですね。
なぜ中央広場にひよこがいるのかと疑問でしたw

桜吹雪はタウンイベントがあるから重くて短期間だったのかもしれませんが、
年1回の桜の季節なので長いと嬉しいですね^^
アバター
2014/03/30 22:52
先生、今日のドバイのレース 見ましたか?
ジェンティルドンナ、1着で来たのは良いのですが、その乗り方たるや…
ヒドイものでした。

外に出さず わざわざ馬群の中に突っ込んでいき、ゴール近くで いよいよ前が開かないとみるや
急ブレーキかけて、真横に手綱を切って・・・(゚∀゚*)

脚 大丈夫だったのだろうか?
福永でさえ 1着取れるのだから、何も ワケの分からん騎手にお願いすることないような…
彼女のことが とっても心配です。w 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.