Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 今週もよろしくお願いしますニャ。

ニコットおみくじ(2014-03-31の運勢)

おみくじ


1週間のスタートの運勢として、これは良いのか悪いのか…。

あ、あらためて今週もよろしくお願いしますです。


いよいよ明日から4月。
新年度のスタート、消費税アップなど慌しい1日になりそうですね。
既にバッタバタなので、今日も駆け足で失礼します。
ほんとすみませんです。

アバター
2014/05/22 23:39
>さやみどりさん

こん、ばんは。

「今が底だから、今後は上がるのみ」ということでしょう。
しかし、何度も底がくるのは困りますw

消費税、未だに慣れませんねぇ。
買い物してレシートを見ると、「えええ、こんなに払うの~」とか思います。

仕事でも細かい調整いりますよねぇ。
お疲れ様です。
アバター
2014/04/06 14:07
こん、、にちは。

う~ん。
やはり若干へこむおみくじですね。。
頑張れってことでしょうかw

税率変更大変ですね。。
5%になったときもこんなんだったのかな。。

仕事で税差調整をしてますが、
3%の上昇は奇数で割り切れないんですよね。
7%(2%上)にしてもらいたかったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.