Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ランクインはできそう。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.52cm
アメリカザリガニ
1
6.93cm
ブルーギル
1
19.76cm
カワムツ
1
13.86cm
ウグイ
1
37.03cm
ヘラブナ
1
37.78cm
キンギョ(赤)
1
21.13cm
ナマズ
1
55.54cm
コイ
1
77.52cm
ブラックバス
1
29.68cm
イワナ
1
32.67cm
2014/04/26 22:55


クラゲットじゃなくて、普通の魚のほうですけどね。

最初にクラゲット釣り10分。
「デカいサイズきた!?」と思ったら39cmどまり。
40cmオーバーが1匹も釣れなかったので、普通釣り10分へ。

こちらは順調で、通常週でもランクインできそうなウグイ、ヘラブナをゲット。

機嫌を直して再びクラゲット10分。
今度はなんとか44cm台までゲット。
ランクインは遠いなぁ~。


今日のクラゲットランキングで、1位と100位を私のお友達がゲットするという椿事が!w
お二人ともおめでとうございました(?)。

アバター
2014/05/06 22:58
>櫻麒さん

ま、無理せずに楽しんでください。
進撃の巨人ネタはサッパリわからない。
あ、わかりそうな人が↓にいるかも。
アバター
2014/05/06 00:42
>先生!
了解っすホロ~~よろよろしくっす
新劇✖進撃のお~ちゃん行きまぁ~す^^
アバター
2014/05/05 23:00
>櫻麒さん

こんばんは。
大変遅くなりました。すみませんでした。

愚痴スレッド、私はあっても良いと思います。
「雑談所」スレが一応あるので、そちらで「こーいう企画をやりたい!」とかそんな話をしながら移行するのがスマート?
ま、そんな面倒なことはしなくても問題ないですが(^^;

何かネタがあれば、思い切って突撃しちゃってください。
多少のフォローはしますのでw
アバター
2014/05/05 01:31
先生!~~~やっと出た。
お待ち申し上げ^^
そそ・・・サークルなんか活動してぇ~~
「愚痴」いいっすね
イベアイテム系とか↓の運営への不満系とか
要望系とかもいいかと
皆様と意見交換しながら運営に要望出しすっとか

遊べる《楽しい》なんかしてぇ~~《≪《サボり魔が言う☠

アバター
2014/05/03 13:12
>シオンさん

こんにちは。
体調の方、回復されたのでしたら良かったです。
目から来る頭痛はきついですよね。
私も頭、肩によくきます。

Pアイテム配布系のイベントはこの釣り堀防衛軍と夏の金魚すくいがありますが、
どちらもサブアカウント利用による特定ユーザが有利に働く状況は変わりませんねぇ。
ガチャチケットみたいにアイテムの移動禁止にすれば良いだけなのですけど、なぜそれをしないのだろう?
今回も移動可ですしね。
まぁ、釣りは運の要素が大きいから気にしていないのかなぁ。
アバター
2014/05/03 13:07
>denkoさん

こんにちは。
改めて釣り堀防衛軍100位おめでとうございます。

クラゲットでもお立ち台いいじゃないですか!
こんなイベントがあったんだという記念になりますしね。

たなおマンのコーデ、色々と考えた結果がこの5月2、3日のコーデです。<おおうそ
(気に入ったので今日もこのコーデでいます。<これもうそ)

フリマの愚痴スレ立てましょうかねぇ。
たまにフリマの出品を眺めることもあるのですが、確かに最近どんどんおかしな方向へ進んでいる感じですね。
価値サークルとか、ちゃんと初心者さんを指導してやって欲しいですよねw
アバター
2014/05/03 13:00
>櫻麒さん

こんにちは。
改めて釣り堀防衛軍1位おめでとうございます。

紛らわしいタイトルですみませんでした。
クラゲの方はこの時点では44cmくらいまでしか釣れていなかっただけに、
ランクインなんて考えられない状況でしたからねぇ。
せめて普通釣りの方だけでもとw

某サークルの方は、ネタの提供が出来ずに申し訳なく思っています。
自分自身が去年からフリマに熱が入っていない状況でもあり、どうにもならんのですけど。

何かネタを思いついたら櫻麒さんも遠慮せずに使ってやってください。


アバター
2014/04/30 02:04
>シオンさん

シオンさんが律儀な性格でいらっしゃるのは、たなおさんへの
ブログフォローでわかりますので、また見に来ちゃいましたよ。b

denkoなんぞキリ番賞を与えるだけで過分に過ぎると運営に思われてるのか
あれからサッパリです。(汗)w

たなおさんは心が広く優しいかたですが、このコメの流れにどう乗ろうか
ウケを考えて足踏みしてる可能性もありますので
「さあ、良い子のみんなー、たなおマンを呼びましょう! たなおマーン!!」
と、運営のヒーローブームに乗っかって呼んでみましょうか!? w


>櫻麒さん

某サークルで空気を読まず暴走してた私のコメをお読みになられてたんですね?
ちょっと恥ずかしいですw
Vivi先生のアドバイスが心強いのは、同感です♪
フリマは益々カオスと化して無謀は当たり前、上から目線の出品と応募の嵐で、
古き良き時代の尻馬に乗っかっただけの私ではお役に立てるかどうか!?(汗)
あのサークルに「フリマのグチ」ページを新設したら、アッと言う間に
埋め尽くす自信はあるのですがね…。(爆) ←おいっ! w
あのサークルも最近はコメが停滞気味なので、気楽なおしゃべりから再始動して
また徐々に活性化できるとイイですね。b

いあ、どーみても
「殿堂」>>>>>>(超えられない壁)>>>>>「100位」ですよ!? w
アバター
2014/04/29 23:22
>シオンさん
↓↓ですよねぇ~~独り占めはよくねぇ~~っすよね反省っす☠。
そそ・・俺も金魚ん時「コレって強ぇ~ヤツの独り勝ち」ジャンっておもっとりました。
運営も学習しとりますな^^
平和が何よりっすね

>denkoさん
いつでもいいっすよ
絡みましょぉ~~デス。
フリマで御相談乗ってくだせぇ~~
Viviさんとdenkoさんのタッグならなんでも来い~~~状態なんで^^
心強ぇ~~っすから

俺も「100位」めさしTRY中です
コレ↑なかなかムズイっすよ「殿堂」より
さすがっすね「100位」

アバター
2014/04/29 21:21
↓ denkoさん 

え~、同じく見に来られるか分からないですが^^;

denkoさんのお名前も、(ФXФ)シッカリ 拝見しましたよ^^
100位ピッタリ、結構とれないものです。
キリ番賞などもあってもいいかなと思います。

(* -ノω-)…たなおさんは心が広いので、ここでお客さん同士が
       勝手にワイワイ盛り上がっていても許して下さると思いますよ^^
       …たなおさんも一緒に盛り上がりましょうよ~(笑)。
アバター
2014/04/28 01:17
>櫻麒さん

櫻麒さんと中々お話しする機会が取れなかったので
コメに私の名前を書いてもらえたことが、私の今回の入賞の
良き副賞だと思います。b
あらためて、おめでとうございます&ありがとうございます!


>シオンさん

わ~い、シオンさんにも祝ってもらえて嬉しいです、ありがとうございます♪

防衛軍は水槽に入れず、単体・2連・3連のまま、
ぬいぐるみのような感じで持ち帰れたらもっと人気出そうな気がしますね。b


>たなおさん

たなおさんがお返事コメを書く前に、巡回さん同士で勝手に盛り上がって
ごめんなさい!? w
アバター
2014/04/28 00:57
↓ こちらに見に来られるか、分からないですが…。

櫻麒さんの雄姿、(ФXФ)シッカリ この目で見て参りました^^
1位のお立ち台はなかなか取れないです(*´艸`)ウラヤマシ~✦

わたしもあやかるべく、マイペースで(ぼちぼちと^^;)
地球防衛しようと思います~。


「2度目はない」のは、昨年だったか一昨年だったか、
上位入選報酬アイテム(金魚提灯だったか…)目当てに
サブまで動員して、ズルして何度も上位入賞した方がいたからです、多分。
釣りではなくて、夏の金魚すくいイベントでしたが。
どういうズルをしたのかは、スッカリ忘れてしまいました^^;
もちろん他の方から運営にクレームが入ったし、
ネットの世界の果ての方で、大騒ぎになっていたらしいです…。

…結論から言うと、平和が一番(`・ω・´)ゞ
アバター
2014/04/27 23:42
先生!場所お借り致しゃす○┓ペコ
denkoさん・シオンさん
御祝辞有難う御座います。
今年の「運」使い果たした感ですが
正直舞い上がっとります^^

皆様の御多運をお祈り申し上げまっす✞
まだまだ☆これからですので釣り捲りして下さい

ちなみに俺は欲を出し
ちゃんとイベ内容を把握せず釣りまくっとりまして。。☠
今日!気付きましたが
殿堂入りしたら2度目は無いと記載されとりました><
アバター
2014/04/27 05:23
(o´エ`ノノ゙パチパチ

お二方ともおめでとうございます~♪

地球防衛…、あまり協力していない自分です^^;
3連クラゲット、3連のまま持ち帰れると面白いのになァ…。


風邪の件、ご心配頂きありがとうございます。
一応、無事です。
PCを使うと目から来て頭痛がひどくなるので、
そういう時の長時間PC使用は自殺行為です…。

早い時間に横になってしまったので、今、目が覚めました^^;
少し活動してから、もう一度寝るかゴロゴロして、出勤します…。
アバター
2014/04/27 01:44
キリ番ゲットーーーー、って普通魚の釣りだったら嬉しいけど
正真正銘1人きりのキリ番でもクラゲットだと悔しいだけで…。(爆) w

なのでお立ち台は悔しいので見ておらず、
たなおさんのブログを読むまで気づきませんでしたが
↓ 櫻麒さんおめでとうございます!!
アバター
2014/04/26 23:53
先生~~~✈
俺!てっきりクラゲットかと跳んできたんっすよ
「クマイチ」GET!!出来ます様に✞祈っとりまっす。
「運」しかないっすので✞✞✞



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.