Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【終了】29日まで/4月イベントの特典受け取り
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55562183

>4月イベントとして開催しておりました「花の妖精とガーデン島」につきまして、
>特典アイテムの受け取り期限が4月29日(火)23:59をもちまして終了
>なりますのであらためてご案内いたします。

▼集めた地図は下記のページで確認できます。
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=april2014


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】30日まで/アマリリス、梅、胡蝶蘭のタネ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55562176

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>イベント限定アイテムとして入荷している「アマリリス」のタネや、
>シーズンアイテムとして入荷しております、「」、「胡蝶蘭(こちょうらん)」のタネが、
4月30日(水)23:59で終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=55562692

>【4月30日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 5月限定アイテムの第2弾が入荷予定 >>>
>  ▼ゴールデンウィーク突入♪遊園地をテーマにしたアイテムの第2弾が登場。
>    「かいじゅうのきぐるみ」や「どこでもティーカップ」をはじめ、
>    「パンダのリュック」や「背中の観覧車」などが入荷予定。


◆無料ショップ:「ニコッと家具店」

> <<< 5月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“遊園地”をモチーフにした家具が入荷予定。


>【5月1日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ラベンダー」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今週はお知らせ少なめ。
釣り堀防衛軍のアイテム配布などがあったけど、
それを除けば特典アイテム配布とP種販売の終了、そしてアイテム入荷だけなので、
実質今週は何もないといってもいいくらい。


4月タウンイベントだった妖精イベント。
特典アイテムの妖精の服の配布が火曜日一杯で終了ですので、まだの方はお忘れなく。

2月スタートのP種、梅、胡蝶蘭、そしてイベントアイテムだったアマリリスの販売が水曜日一杯で終了。
アマリリスって何のイベントだったっけ?と思ってお知らせを遡ってみたら、
ロミオとジュリエットイベントの一環でアマリリスの収穫数によって特典アイテムがもらえるものでした。
そーいえば、このころは弱っていたせいであまり覚えていないんだなw

Pアイテムは遊園地第2弾。
戦隊物の次は敵の怪獣ですか。
ものすごく気合の入った怪獣きぐるみこないかなー。
ゴモラとかエレキング的な。
ゼットンでもいいよ。

アバター
2014/05/03 12:55
>シオンさん

ムルロアって記憶になかった…。
タロウに出てきたヤツですね。見ていたはずだしシチュエーション的に覚えていそうなものだけど…。

カネゴンを着てタウンでクレクレをやったら楽しそう<こら
ブースカっぽいのはニコタの世界観でも問題無さそうですよね。
永井豪は…ダメでしょうねぇw

トマトジュースは珍しく自腹で買ったアイテムです。
3周年だか4周年記念アイテムでしたっけ?
記念にと買った記憶があります。

お酒は…今日丁度飲みにいきますw
昔はビールオンリーでしたけど、最近は日本酒&焼酎が多いかなぁ<おっさんだな
ワインは赤は好きじゃないですね。渋みとかいらんです。
白の方がすっきりと飲みやすいのが多くて好きです。
アバター
2014/04/29 21:50
こんばんは(*´∀`)ノ

 ↑ 上の画像でお手持ちの、ワイン…、でなくて
公式にはトマトジュース(自分の心の中ではワイン^^;)。
結構人気があります。
フリマget品でしょうか?

…(* -ノω-)<自分、ワインとか言ってますが、ワインはあまり好きません。
        アルコールがダメなのもありますが、味もあまり…。
        ブランデー等の方が、まだ飲めます(…50mlくらいなら^^;)。
        日本酒でも、気に入った味のなら100mlくらいなら飲めます(頑張れば)。
        シャンメリーが好きです。
        「ワイン」は外国のお話に出て来る、
        架空のきらびやかなブドウジュースの名前です(キッパリ
アバター
2014/04/28 01:47
壁||ω・)…。

カネゴンは如何でしょう?
ムルロアとかは?
バルタン星人は…、特徴的過ぎてダメだろうな^^;
(それを言うならカネゴンも)
…いや、意表を衝いてブースカかも?

かいじゅうきぐるみにしても、どこでもティーカップにしても
昨年の再販的なものになりそうなので、そこが問題でしょうかね…。
昨年を越えるスバラシイ何かだったら、嬉しい^^

怪獣…、永井豪的なものすごいのだったら
ニコタ的には通報されて削除でしょうな…。
(サイコジェニーfromデビルマン、あしゅら男爵fromマジンガーZ等をご覧ください…)
(↑ 怪獣ではなくてバケモノ(デーモン)と怪人かな;)

アマリリスは、メガ花を作ったにも関わらず、
ロミオ&ジュリエットイベント絡みだったことはスッカリ忘れ果てておりました^^;
新作のラベンダーにちょっと期待…^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.