Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 釣り堀防衛軍X 41位

釣り堀防衛軍Xのランキングで入賞しました。

2014/04/28
順位 イベント名 大きさ
41位 釣り堀防衛軍イベントX 49.27cm


ランクインできて、ひとまずほっとしました。
でも、最終日までトップ3を目指して頑張りますよー。


そうそう、今日からクイーンクラゲットが登場していますね。
1匹30cだったかな。
良い値で売れますので、コイン稼ぎにはバッチリですねw


今日は25度を越えて夏日に。
ほんの1ヶ月くらい前には「まだまだ寒いよ、まだ冬だよー」とか言っていた気もするけど…w

アバター
2014/05/03 12:41
>頑張りん子さん

こんにちは。
北海道はGWが桜の見ごろですもんね。
桜が散る頃には北海道もずいぶんと暖かくなるんでしょうね。
アバター
2014/05/03 12:40
>櫻麒さん

こんにちは。
ありがとうございます。
GW中にちょっと頑張ってみましょうかね。
アバター
2014/04/30 20:59
我が地方も お日様は照っているのに、風が冷たくて強い。(´・_・`)

でも サクラが ようやくチラホラ咲いてますよ。
アバター
2014/04/29 23:09
先生!後チョイ!ガンバっすv^^。
♔釣って♔になってくだせぇ~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.