Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は 川の真珠貝 99位。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
川の真珠貝
順位 大きさ
99位 川の真珠貝 10.31cm


ぎりぎりランクイン(^^;
一番下ではなかったのが残念(?)。

これで10週連続ランクインです。
久々の2桁記録。
今回はどこまで続きますかねぇ。


今日からスタートの新レアは「大きくなった花嫁金魚」。
久々の金魚シリーズ(かな?)。
「大きくなった」ということは、大きくなる前の花嫁金魚もあったのかな?
記憶にはないのですが。全然関係ないかな?


2週目のレアは「イナズマヤドカリ」。
10匹ゲットで楽々ノルマ達成!
今週は久々に頑張ったんですよ。ランキングのために。
で、その結果が↑ですからねぇ(^^;


終了したレアは「流れ着いたUFO」。
7匹ゲットでこちらもノルマ達成。
最近は3倍タイム以外では、レアはなかなか釣れなかったですけど、
これは2週目に入っても結構釣れてくれました。


明日は朝から長時間の完全メンテ。
で、その後は噂の新イベントですね。
ルールがややこしくないよう、そしてつぎ込むP、Cが少なくすむことを願いましょうか(^^;

アバター
2014/05/28 23:59
>シオンさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ギリギリ100位もいいですけど、99位もなかなかですよね!(そうか?)

新イベ、今日の調整はなんでしょうね?
単なるバグなのか、ユーザよりにバランス変更なのか、それともその逆?(は流石にないか)。

あ、なるほど。「大きくなった」ですねw
シャチホコみたいに、金魚鉢から尻尾がはみ出しているとかいいですねw
アバター
2014/05/28 00:29
こんばんは(*´∀`)ノ

99位というのもスゴイ気がします~Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます♪

ルールがややこしくない…、は、必須、
そして、操作が面倒くさくないも必須…。
P、Cが少なくてすむ…、は、チワワ社長の心次第…。

(´-`).。oO(・・・)
花嫁金魚が金魚鉢からはみ出すほどのサイズだったら、面白いですが。
(しかし、…な~んかセンスないな、レア魚…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.