Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 約1年振りの7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
72
2014/06/09 22:42


ブログネタがないなー。
ということで、久々にやってみました。7ならべ。
約10分くらいですか。
とりあえず負けなくて良かったですw


以前のブログを探ったところ、前回の7ならべブログは去年の7月が最後。
ということで、約1年というか11ヶ月ぶりということになりますね。
そんなにやっていなかったかぁ(^^;


最近はコイン稼ぎの方法が増えたのでカードゲーム3倍タイムでなくても
なんとかなっちゃうんですよね。
7ならべで200cを稼ごうと思ったら、1回6cとして33ゲームか。これは大変(^^;

獲得コインの見直しとかあっても良いんじゃないかなぁと思わないでもないです。


という内容の事を1年前も書いていたようです(^^;
(今、確認しました)


えと、今週もよろしくお願いしますです。

アバター
2014/06/12 23:25
>bomaさん

7ならべも久しぶりでしたが、bomaさんもお久しぶりです。
体調の方はいかがですか?

P装備の場合だと、結構あっさりとゴーレムまでたどり着けたりします。
もう1ダース近く集まっているので(さらに倍になりそうw)、全くお気になさらずに~。

以前、サークルの方でbomaさんと交換したときにオマケをつけて頂いた記憶があります。
今回はそのときのお礼代わりということで!
アバター
2014/06/12 11:05
ちょいとこちらに。
7ならべひさびさですね

ゴーレムありがとうございました!!!!!
どう考えてもたどり着かないような・・・と思っていたのでおどろきです

お礼になぜか買いすぎてしまったまろ眉シール(黒・白・水色・赤)か
なぜかダブっているあわあわ歯磨き(ピンク)を送りたいのですが
いかがでしょうか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.