Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.39cm
ニゴイ
1
48.67cm
ヘラブナ
1
24.56cm
ナマズ
2
66.44cm
コイ
1
58.68cm
ニジマス
2
49.32cm
ライギョ
1
73.60cm
エンゼルフィッシュ
1
15.27cm
2014/06/27 23:22


ブログネタがないので10分釣り。
運よくランクインできそうなエンゼルフィッシュをゲット!
あとは3倍タイムにレアを狙えばいいぞと。


来週からスタートの釣りイベントのお知らせがきていますね。


【予定】1日~/釣りで4週連続!熱帯魚フェア
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=56226947

>7月1日(火)12:00頃より、ニコット釣りにおきまして、
「4週連続!熱帯魚フェア」を開催する予定ですので、お知らせいたします。

> <開催期間> 

  7月1日(火)12:00 ~ 7月29日(火)11:59

> <対象のレア魚>

  1週目 クマノミの親子
  2週目 ????
  3週目 ????
  4週目 ????

> <特別水槽>

  ニューボトル水槽


ということで、新しい特別水槽に入れることができるようですね。
ニューボトルはどんな形になるのかな?
あと、レア魚自体は割と普通の魚になるのかな?
それとも、普通のクマノミと思わせておいて「熊のみ(クマオとクマコ)」とか?

ま、何にしろ大量に数を集めたくなるようなイベントでなさそうなので、
ランキング狙いとしては助かります(^^;

アバター
2014/07/08 00:06
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
この時の運が少しでも今のこっていたら…(^^;

6月イベントがガッツリだった分、7月はシンプルなものが多そうですね。
で、8月は金魚すくいでガッツリとw
アバター
2014/07/07 00:49
こんばんは^^
ランクインサイズgetおめでとうございます~。
10分でgetとはさすがですw

しばらく週末が忙しくなりそうなのでミニイベントで助かりました^^
とはいえ、いろいろやれることが多くて
それなりに楽しめそうですね。
アバター
2014/06/29 00:05
>denkoさん

2週目以降は「そんなバナナフィッシュ」の使いまわ…アレンジでどうでしょう?w

ニューボトル水槽は…ボトルを横にしたものとか?
ボトルシップのような感じで。
普通に縦に置いたら、キャンディポットとあまり差がないし。
ま、火曜日を楽しみにですね。

イベント時でも、今回のように1回釣れれば良いというタイプなら、
そんなに釣り人は増えないと思うんですけどねぇ。

ええ、もちろん完全に憶測ですけどね(^^;

アバター
2014/06/28 01:53
>普通のクマノミと思わせておいて「熊のみ(クマオとクマコ)」とか?

すごく面白いシャレだと思うのですが、2~4週目までそのレベルを維持した
ギャグ魚は出るんでしょうか? w

ニュー水槽じゃなく、ボトル? まさか拾った空き缶とか牛乳瓶で間に合わせた
虐待飼育ふうじゃないでしょうね!? w

と、軽いノリでコメ書きましたが、内心はランキングに影響が出るほど
釣掘りが混みませんように…と切実に祈ってる状態です(汗) w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.