Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 好きな映画スター。



ブログネタがないなー、釣りもおみくじも中途半端だったし…
と思ったらお題ブログネタがあったか。


映画スター?


今の日本に映画スターなんて言える人いたかな?
吉永小百合と高倉健くらい?


別に日本人でなくてもいいのか。


海外の人にしても今はなー。
子供の頃ならダントツでジャッキー・チェンですね。
昔はよくTV地上波で放送していたものですが、最近はサッパリですね。
(というような事を少し前にも書いたような気が…)


梅雨入りしているはずの新潟ですが、今日は久々に雨が降ったような気が。
といってもパラパラとですけど。
今年は空梅雨かなぁ。

アバター
2014/07/08 00:10
>さやみどりさん

こんばんは。
そもそも、最近は映画スターという言葉自体使われていないですよね(^^;
日本で映画のみでやれるのはジブリくらいでしょうか。<スターじゃない

ああ、そーいえば海賊やってますね~。>ジョニーディップ
実はそのシリーズ、ちゃんと見たことが無いです(^^;
アバター
2014/07/07 01:18
こんばんは^^
映画に限定されると難しいですねw
日本で映画だけでやっていくのは大変そう。
せめて好きな役者さん、くらいのくくりにしてほしいとこですね~。

次のイベントからの連想で、ジョニーディップというところでしょうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.