Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 久々に20万点突破。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
200402
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
79
獲得した宝石数
2536
今回の称号
夜の翠な海外
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
19
2014/06/30 23:30


いいブログネタがなかったもので、
久々にカノンのノーマルモードをやってみました。
で、久々の20万点越え。

6月のゲームイベントでちょっとは鍛えられたかもw
(同日にやると混乱するんですけどね(^^; )

ランクインできるかな~。
楽しみなので、まだランキング表は見に行っていませんw



さて、今日で6月も終り。
あっという間に今年も半分が過ぎてしまいました。
うっかりぼんやりしていると、あっという間に「もうクリスマス?」となりそうで怖い(^^;

アバター
2014/07/08 00:16
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
そーなんですよ。やる気になるんですよw

おお、書道でしたよね。
頑張ってくださいね~。
アバター
2014/07/07 01:30
こんばんは^^
20万点おめでとうございます~♪
私もイベントで少しカノンをやる気になってきました~。
まだやってないけどw

先週、9月の展覧会の募集要項がきましたし、
コンサートなんかの予定を見るともう年末の予定が出てるとこもありますからね^^;
おそろしや~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.