Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タイピング] 初の20ステージクリア。

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2014/07/08 ~ 2014/07/14
順位 スコア
39位 171030


約1年ぶり、通算3回目のプレイで初めて20ステージクリアしました。
今までは長すぎて途中でやめていたんですね。
前回はミニゲームの設定が何ステージクリアしても1回10cしかもらえなかった頃なので、
途中でやめてもなんとも思わなかったんですねw

なんで、久々にこのゲームをやったのかというと、
カノンが両モードでランクインできそうとわかったときに
「ランキングブログを書けるゲーム全部ランクインしたらすごいんじゃね!!!」と思ったからw

で、ほとんどのゲームでは当然のごとく返り討ちにあったのですが、
これだけランクインできましたよということで。


20ステージクリアするには20分くらいかかるんですよね。
なので、もう当分やるつもりはなかったのですが、スコアを見るともうちょっと頑張れば
トップクラスでランクインできそうな予感が…。
この3連休、タイミングがあえばもう1回やってみようかな。


明日は巡回やすみます~。

アバター
2014/07/21 23:23
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

同一週に全ゲームランクインはさすがに無理でしたw
よく考えると、「おもちゃ探し」は大の苦手でしたし(^^;
さらに、今でもプレイしている人、意外と(失礼)多いんですよね。

このタイピングゲームは20ステージクリアさえできる時間があればランクインできるんじゃないかという気が(^^;
ただ、時間かかるんですよね。
30分近くかかります。これが難。

とりあえず今週もランクイン自体はできそう。
また次の週末に時間があれば試してみますです。
アバター
2014/07/20 19:41
こんばんは^^
ランクインおめでとうございます☆

新たな目標ができたんですね~。
私には到底無理のようなので便乗はしませんがww
3回目でランクインとなるとかなりたなおさん向きですね。
是非お立ち台目指してみてくださいww
アバター
2014/07/19 00:34
>櫻麒さん

こんばんは。
あ~~~、そうでした。
覚えていたはずなのに忘れていました(^^;
明日の夜は不在なんですよねぇ。
今から出品しておこうかな。

そうそう、マスク、マスクですよ!
なんとかサクっとゲットしたいですね。

お互い頑張りましょう!
アバター
2014/07/19 00:05
先生!
「黒31弾」いよいよ明日ですぜぇ
「マスク」ゴロゴロ出没しそうですぜ(V)o¥o(V)
落ちるかは別として。。。☠
さてさて!どう攻めやしょうかね
とりあえず・・・強欲ばっかしなんで「出品釣り」で行こうかと。
「応募があります」と「フリマ成立」の赤字見れます様に✞




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.