Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も アユ 18位など。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/22 ~ 2014/07/28
アユ
順位 大きさ
18位 アユ 29.42cm


他、
 オイカワ   42位
 ワカサギ  86位
 グッピー   93位

これで18週連続ランクインです。
4週連続熱帯魚フェアをなんとか乗り切りました。
(まだ1週残ってはいますけどね)

次のイベントは8月中旬なので、それまではのんびりと…いかないのが釣りの困ったところ。
(と、つい最近書いた気がするw)


今日からスタートの新レアは「シャチフロート」。
お、カッコいい。
こーいうのをさ、魔法水槽にしてみる気はないかな、運営さんは?
というか、基本的に全部水槽無しで持ち帰れるようにならんかな。
無料ゲームだから色々と難しいとは思いますけど。
釣り2に移行する際には、釣りのゲーム自体だけでなく、こーいうところも見直してもらいたいな。


2週目のレアは「華麗に泳ぐベタの夫婦」。
4匹ゲット。
特別水槽週なので、ノルマに1匹足りず。
↑のように、複数ランクインするくらいの時間はかけたんですけどね。
今回は残念ながら相性がよくなかった。
今週末はリアで祭りがあるので、釣り時間はあまりとれないんですよね。
あと1匹、なんとかなるかな…。
ならんでも困ることはないのだけど(^^;


終了したレアは「朝顔色のタツノオトシゴ」。
10匹で終了。
こちらは3倍タイム後もそこそこ釣れてくれました。
やっぱり2週目は釣れ易い?



さて、明日は早朝からの長時間完全メンテ。
その後は個人的に期待大の金魚すくいとシャケのやぐらがスタート。
うー、明日は金魚コーデ、シャケコーデ、どちらにするかなぁw

アバター
2014/08/04 23:55
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

この週はレアがノルマに足りなかったので、その分時間をかけたんですね。
その結果の4種類ランクインだったかと。
4種分のご褒美もあるのでうれしいことはうれしいのですが、もうちょっと単時間で終わってくれればなぁw

シャチ…シャケかな?
やぐらは1週間で交換ですからねぇ。もったいない。2週ずつでもいいのになぁ。
アバター
2014/08/04 03:09
こんばんは^^
いまさらですが、ランクインおめでとうございます☆
イベント中に4種とはおみごと^^

うちは逆にレアは釣れましたが
ランクインのほうがぎりぎりでしたw
そういえばシャチコーデまだでした。早めにしないと終わっちゃいますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.