Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
26匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個



さあ、今年もニコタの夏恒例の金魚すくいが始まりましたね。

http://www.nicotto.jp/event/august2014/kingyoentry.html


今年の金魚すくいは2つのモードが用意されています。

「通常モード」は得点を貯めると特典アイテムが貰えるモード。
8月のP限定服を装着することによって、得点が3倍になるうえに毎日お助けアイテムも
貰えゲームが有利になります。
基本的には1日5回まで遊べます。
詳しくは↑か→のバナーからイベントページへ。


「ランキングモード」は他のユーザさんと得点を競うモード。
ただしご褒美アイテムはなし。
ゲームが有利になるアイテム等もなし。
自己満足のため、もしくは練習モードとして使うのが良いかもですね。
こちらは1日の制限回数は無く好きなだけ遊べます。
詳しくは↑か→のバナーからイベントページへ。


と、ここまで去年のブログをほぼコピペw
そうか、去年も通常モードとランキングモードの2つがあったんだっけか。
すっかり忘れていた(^^;


ゲームのルール、中身共に去年とほぼ同じようですね。
変更点は、P服を着たときのお助け特典が
去年は得点2倍だけだったのが、今年は3倍+お助けアイテムになったくらいかな。
これは去年よりイベント期間が短くなった事からなんでしょうけど。
あと、ちょっとだけポイが丈夫になっているような気がしなくもないような…気のせいかな。


イベント期間は7/30~8/19の21日間。
毎日5回参加するとしてプレイ回数は105回。
特典アイテムをすべてもらうのに必要な得点は1万点。
1日に必要な得点は476.2点。1回あたり約96点。

今回はゲームが得意ではない人は毎日参加できないと最後までいくのは厳しいかも?
時々拾える金魚石を上手く使っていければなんとかなる?



あ、イベント期間、イベントページと事務にゃんのお知らせとで違っている。

【開始】8月のミニゲーム 金魚すくい~2014~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=56583636

> <イベント期間>
>  7月30日(水) 15:00 ~ 8月19日(火) 23:59

イベントページ
http://www.nicotto.jp/event/august2014/kingyoentry.html

>  7月30日(水) 15:00 ~ 8月19日(火) 14:59


とりあえず苦情だしておきました。
また「こっそり」と追記で修正するのかなぁ。あれ、止めてほしいんだけど…。

アバター
2014/08/07 00:02
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

私の初回は200点を越えましたけど、それでも今のランキングトップクラスには届きません(^^;
もう、全然違うやり方なんでしょうねぇ。
ペンタブだとやりやすいという話は聞いたことがあります。去年だったか。
(今しらべたら、初回は230点でした)

代理が必要でしたら、いつでもお声がけをw
アバター
2014/08/06 00:14
こんばんは^^
お~。さすがの高得点!すごいです!

イベント開始時に、1回だけやらせてもらえた大きなポイでの
私の点数より高いですww
その時のたなおさんの記録が気になります~。

やっぱり代理で・・。
PWは1234567です~。(←大嘘ww
アバター
2014/08/04 23:51
>シオンさん

こんばんは。
その場の思いつきで書いちゃったせいで、色々と御迷惑をおかけしています。
すみません。

フランケンの包帯ってそんなに高いんですか~。
とても手がでません~。
モンスターの方も黒ガチャダブリ程度では無理なんだろうな。
「ゴシックホスピタルの包帯フレーム」あたりで我慢することにしますw<違いすぎる
アバター
2014/08/02 01:28
あ~、すみません;
「顔を  『 黒く 』  隠す」でしたか;;
深く考えずにレスを書いてしまった…。

フランケンの包帯、灰色なら800~900Pくらいかと思います。
1000Pではちょっと高いのではないかと…。

ですので、白よりはずっと入手しやすいかと(。・ω・)ノ゙
アバター
2014/08/02 01:22
こんばんは(。・ω・)ノ゙

包帯とは、フランケンの包帯ですか?
人気品ですね;
より人気のある白だと代理1700Pくらいします。

モンスターの包帯なら、そんなに高騰していないと思います。


(;´-`).。oO
いずれにせよ…。
ものすご~く恐いコーデになりそうで恐ろしい;;
アバター
2014/08/01 00:11
>櫻麒さん

うちも金魚石の出現率悪いです。
去年は途中でリロ(自粛)すると、回数減らさずにやり直しができましたけど、今年はどうかな?

イベント終了時間、イベントページの方が修正されていました。
ので、夜派の人も安心です。
アバター
2014/08/01 00:09
>シオンさん

イベント期間が違う点の指摘と、お知らせの「こっそり」追記はやめてねと要望ポストから送っておきました。
で、結果はイベントページをこっそり直したとw

↑のコーデ、インパクトあるでしょw
角と耳の重なり具合に難はあるのですが、それを除けばかなり気に入っています。
あとは顔の肌の部分を黒く隠す方法があればなぁ…。包帯ってたしか人気なんですよねぇ…。
アバター
2014/07/31 00:36
「金魚石」出没率悪し☠
コイにも見放されますた。。。
「運」次第やめてくんねぇ~~かなと。。。言っても無駄っすよね

しかし勝手に時間短縮ダメっすね☠9時間っすか、
すんげぇ~~時差っすね
運営との時差感じまんなぁ~~
アバター
2014/07/31 00:31
(; -ノω-)…あの。
       あとですね、た○おさんのコーデ、さりげなく恐いです…。

マスクの顔に落とす影が、一種異様な恐さを演出しています…。

ハロウィンシーズンに使えるかなと思ったのですが、
無理そうですね…。
恐すぎる^^;
アバター
2014/07/31 00:29
(* -ノω-)…とりあえず、「こっそり」と追記で修正するのを
       止めてほしいと言う苦情を出しておきましょう。

||ω-)ノシ ではでは~…(コッソリ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.