Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[金魚] 金魚すくい~2014~ 1日目40位。

金魚すくい~2014~のランキングで入賞しました。

2014/07/30
順位 イベント名 点数
40位 金魚すくい~2014~ 193


ランキングがどのくらいのレベルになるのか不安でしたが、
とりあえずは無事にランクインできました。

ちょっと調べてみたら、去年も初日にランクインできていたみたい。
よって2年連続ということで。

トップクラスの点数がすごい事になっていますが、
去年もあのくらいの点数だったんですね。
(ちなみに、初日1位の方は去年の初日も1位。すごいね。)


これから毎日ランクインを~とか思っていたのですが、
よく考えると今週末は祭+花火大会などがあってちょっと時間とれないかも。
ま、やれるだけはやりますが。

巡回の方も休むかもしれません。
その時はすみません~。


ps. イベント期間は、イベントページの方がこっそりと修正してありますね。
   7月30日(水) 15:00 ~ 8月19日(火) 23:59

アバター
2014/08/07 00:08
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
この手のゲームイベントは上手い人がサブを作ると何個でもご褒美アイテムを入手できてしまうのが問題ですからね。
しかたがないといえばしかたがないかなと。
移動できないようにすれば良いだけ、とも思いますが。

私のノーマルモードの方の点数の平均は170~80くらいなので、1日850~900くらいです。
なので、金魚石を使って回数を増やしても、結局は10日くらいはかかっちゃいますね。
イベント期間の半分くらいですから、あっという間とまでは行きませんか。

ランキングは、実は毎日ランクインしていたりw

祭りは普通に観客の方です~w
私の知り合いの中にはみこしを担いで酒を飲んでというのもいますけどね。
アバター
2014/08/06 00:28
こんばんは^^
連続初日ランクインおめでとうございます☆
毎年トップの方はお立ち台ご褒美アイテムがなくてがっかりでしたでしょうね。。

毎日これだけ点数を稼げればアイテムのほうはあっという間ですね。
となると、後半はランクイン記録に挑戦がメインでしょうか?
さらなる上位を期待してます~(←無茶ブリ?w

お祭りと花火大会とはイベント盛りだくさんですね。
もしかしてお祭りスタッフさんだったりしますか?
それだとなおのこと大変そうww

夏は基本的にどなたもイベントが多いでしょうし、問題ないと思います~。
アバター
2014/08/04 23:40
>シオンさん

コッソリでしたねぇw
「間違っていました。ごめんなさい。てへぺろ」で済む話なのに、
なぜ頑なに訂正のお知らせを出さないのか不思議です。

>今週末は祭+花火大会

リアでした。
疲れました。まだ抜けません。
そして、もう今年も夏が終わったなあとちょっと放心状態です<うそ
アバター
2014/08/01 00:00
…またコッソリですか。
(* -ノω-)……。

そういうところがニコタのダメダメなところ。
そして、ニコタ自体がβ版くさくなる、一因でもあります…。


>今週末は祭+花火大会
これ、リアですよね?
楽しんで来て下さい^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.