Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 29週 & 7週連続ランクイ...

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~ 2014/08/25
順位 モード スコア
42位 無限モード 141528


無限モード42位で29週連続、
10ステージモード51位で7週連続ランクインとなりました。

なかなか続いています。


今日はニコみせの事で色々と書こうかと思ったのですが、
なんだか面倒くさくなっちゃったので後日に(^^;
荒ぶってるよ!って感じのコーデまでしたんですがw

という感じなので、ブログのお返事もまた遅くなります。すみません。



アルビレックス新潟から久々のサッカー日本代表選手が出たので、
まぁそれで良しという事にして、今日はさっさと寝てしまうことにします。
おやすみなさい。

アバター
2014/09/03 00:33
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

まだなんとか続いています。
今週はダメかなと思ったのですが、我ながら案外しぶといw

今月のC服は安くてよかったですよね。
ニコみせで稼げなくなる分、以前のような安い値段に戻ってくれると良いんですけどね~。
アバター
2014/09/03 00:07
こんばんは。
ランクインおめでとうございます^^
あいかわらずすごいですww

たまにコイン稼ぎにやってましたが、
風邪をひいてから中断中です~。
今月のcコインの消費は少なそうですので、しばらく休憩かもww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.