Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] レア釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.54cm
長靴
1
26.54cm
ブルーギル
1
14.04cm
ニゴイ
1
36.68cm
ヘラブナ
2
24.64cm
コイ
2
85.36cm
ニジマス
1
52.88cm
ブラウントラウト
1
39.47cm
エンゼルフィッシュ
1
11.27cm
バケツ
1
23.73cm
ヒヤケシャチホコ
1
34.94cm
2014/08/30 23:33


今日も勢いでニコタへの思いをダラダラと書こうかと思ったのですが、
サッカーの結果が酷い事になっていて気力という気力が全て吹っ飛んだ土曜の夜。

ということで、お手軽なブログネタを探していたら、
そういえば今週はまだ釣りをしていなかったことを思い出したので10分釣ってきました。

レアゲット。
ランキングの方は、まあ明日頑張ります。多分頑張ります。


あ、いま思い出したけど、昨日のブログは書くのに時間をかけすぎて
日付が変わってから投稿したんだっけ…。
ということは、今日のブログは既に投稿済みじゃないか(^^;

まいいか。

アバター
2014/09/03 00:46
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

サッカー場、美味しいものありますよ!
スタジアムグルメ、通称スタグルはどこのスタジアムも力を入れています。
いや、どこもというのはちょっと言い過ぎか(^^;

さやみどりさんが行くとしたらグランパスですよね。
えーっと、これかな。

http://nagoya-grampus.jp/fan/gourmet.html

うーん、割と普通かも(^^;
お隣の岐阜の方がいろいろあって楽しいかも。
飛騨牛ばっかりともいえますが。

http://www.fc-gifu.com/gourmet/
アバター
2014/09/03 00:25
こんばんは^^
レアgetおめでとうございます♪

先日ふと、サッカーを生で見に行ったことがないということに気が付きました^^;
野球場には行ったことはありますが、食べ物に釣られていっただけw
サッカー場はおいしいものあるのかな。。(←目的が違うww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.